登場人物(紹介)
【絹桜(シルクザクラ)】
 このブログの管理人です。
 魚(特に金魚)が好きな管理人が
 たまたまインターネットで、自身に似た名前の金魚を発見したので
 それをそのまま付けることにしました。
 どんな金魚か見てみたい方は
 リンクの『金魚水族館』で探してみてください♪
 たまに見かける種らしいです(^-^)
051225_0025~01.jpg

【nzキュン】
 管理人の彼氏。
 自称「いつも眠たいにゃんこ」だそうw
 (画像はサンリオさんの「ねむっこにゃーご」というキャラです)
 もういっこのほうは付き合う前に書いた似顔絵のようなものです。
 当時高校生だったので学ラン着てます。
060910_1423~01.jpg
050807_2123~01001.jpg

【たけのこ&ミニのこ&ぐー太】
 たけのこ・・・管理人の十数年来の相棒。
         コイツがいないと夜眠れませんw
 ミニのこ・・・たけのこのミニ版です。
         nzキュンの誕生日プレゼントに作りました。
         後ろにはしましまの尻尾もあります♪
 ぐ ー 太・・・千葉市動物公園から連れて帰りました。
         いつもぐーぐー寝てるので ぐー太なんですw
         可愛いフリして かなり獰猛(中の人がww)
061009_1225~01001.jpg

【ラッピー&ミニッピー】
 ラッピー・・・和歌山に旅行したときに
         nzキュンが連れてきてくれました。
 ミニッピー・・お友達のみかちゅうさんが
         海遊館から連れてきてくれました。
070108_1342~01.jpg
うちの部屋の住人 2
【ごぼう&キャベツ】
 営業さんが海外出張先から連れて帰ってきました。
070110_0110~01.jpg

【          じゃがいも
 れんこん&さつまいも】
 nzキュンと行った天王寺動物園から連れて帰ってきました。
 …なんかみんな目線バラバラw 
070127_1936~01.jpg

【どんべぇ
  めんま 】
 同じく、天王寺動物園からの新入さんです。
 どんべぇは、グー太と漫才ごっこするのが好きみたいです。 (パペット 牛側)
 めんまは、たけのこの弟分にあたります。(同じTAKENOKOさん製品)
070127_1938~01.jpg

【楽しい仲間たち】
 天王寺動物園で買ったペーパークラフトセットで作ってみました。
 (勿体ないからコピーしてからw)
 落ちてる丸っこいのは みかん です☆
070127_0355~01.jpg



まだ増えるかもですw
うちの部屋の住人
【チョコレート&カスタード
      バナナ    】
 チョコレート&カスタード・・・大垣書店から連れて帰りました。
          バナナ・・・T.Dさんにゲーセンで救われた子。
070108_1330~01.jpg

【こぐま&小さいこぐま&トリさん
      シナモン      】
 こ ぐ ま・・・nzキュンと一緒にゲーセンから連れ去りました。
 小さいこぐま・・nzキュンがゲーセンから連れてきた。
 トリさん・・・・       同 上w
 シナモン・・・・       同 上ww
070108_1336~01001.jpg

【シャッフルにゃんこ達 + 眠っクマ】
 にゃんこ達・・・nzキュンが東京のゲーセンで(以下略)
 眠っクマ・・・・nzキュンが…
070108_1351~01.jpg

【ギコ&モナー&ミニギコ】
 ギコ&モナー・・・nzキュンと一緒に連れ去ってきました。
 ミ ニ ギ コ・・nzキュンが連れてきてくれました。
070108_1400~01001.jpg

【困った顔のウサギさん達】
 100均で見かけて連れて帰ってきました。
070108_1415~01.jpg
Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

