CASCADEばとん
【from mixi内CASCADEコミュ】


★カスケードを知るきっかけになった出来事は?
☆中学の時に、お昼の放送で
 フラロマと咲き乱れよ乙女たちがかかった
 かけたのはカス好きの友達♪
 でも当時はそのこと知らなかったw


★カスケードのファンになるきっかけになった出来事
 もしくは曲は?
☆お昼の放送で聴いてから興味持って
 数日後にはアルバム(80*60=98)買ってしまったw
 きっかけ曲はフラロマ(FLOWERS OF ROMANCE)と
 咲き乱れよ乙女たち


★そのとき貴方は何歳でしたか?
☆中3やから14歳か


★飛露市でのハンドルネームは?
☆ありません
 てか、そんなサイトがあったなんて!w
 飛露市って ひろし?


★貴方のお仕事は何?
☆事務員です


★特に好きなアルバムは?
☆yellow magical typhoon
 でも全部スキ!
 o(≧ω≦)o


★実は特に良いとは思わないアルバムは?
☆良くないとは思わないけど
 個人的に、移籍後のは聴くの少ないかも…


★特に好きな曲は?
☆マジカルジャーニー
 OH YEAH BABY
 さらば80kmの青春
 cuckoo


 …って、だから 全部スキだってば!!
 (≧▽≦)


★実は特に良いとは思わない曲は?
☆ん~…
 たとえ良くなくたって
 おもろかったらええやんw
 だってカスだもの♪


★特に好きなPVは?
☆OH YEAH BABY
 makkoがかわいい!
 スーパーカー
 cuckoo
 tamaちゃんが素敵☆


★実は特によいとは思わないPVは?
☆彼らのは全部おもひろいwww


★カスケード以外の好きなアーティスト、ジャンルなどは?
☆BUMP OF CHICKEN 他


★初ライブは何でしたか?
☆解散ライブ
 お見せできなくて残念ですが…


★ライブに何回行ったか覚えてる?
 覚えている人はその回数は?
☆解散ライブが最初で最後のライブだったので
 1回きり


★ライブで必ず聴きたい曲は?
☆小さな星がほら一つ
 やさしい風
 湖の上50メートル


★特に印象に残っているライブは?
☆解散ライブ
 みんなでアザヤカナキセキ大合唱
 歌いながら泣いた…


★カスケードに関して特に印象に残っている思い出は?
☆カッコウのマッコウが激カッコ!(意味不明w


★自慢のカスケードグッズとかある?それは何?
☆んなもんねぇです


★カスケードがあるうちにやっておかなくて
 後悔していることとかある?
☆もっとライブ行きたかったかなー でも家厳しかったし…


★貴方の周りの人は「カスケード」って知ってる?
☆名前くらいなら多分…w


★貴方の周りの人は「カスケード」と言えば
 どの曲のことを指す?
☆sexy sexyとか苺月(strowberry moon)とかじゃない?
 もしくは フラロマとかエロエロファイヤー(yellow yellow fire)
 そのあたりじゃない?


★貴方の周りの人で勧める前から
 カスケードのファンだったという人はいますか?
☆びみょん


★カスケードのどこが好き?
☆おもろかっこいーとこ!


★メンバーに一言でも二言でもどうぞ
☆今更どうしようもないけど
 やっぱり『カスケード』がスキ!
 4人一緒が一番!!
わたしのイチバンバトン
【from 上雫くん】


Q1:アニメと言えば?
魔法陣グルグル


Q2:コミックといえば?
ぼくの地球を守って


Q3:声優といえば?
山寺宏一さん


Q4:Q3の方といえば?
カバオくん


Q5:曲といえば?
木綿のハンカチーフ


Q7:ラジオといえば?
山寺宏一のはいぱぁナイト


Q8:サイトといえば?
Pop'n Call
混じりっ気なしのレッサーパンダ情報サイト
かなり癒されまくりまっくす


Q9:雑誌といえば?
マンガ → 花とゆめ
ファッション → KERA


Q10:前の人のQ11といえば?
「あなたがカラオケで必ず歌う曲は?」
なし
相手によって曲変えるのでね


Q11:次の人に聞きたい質問は?
「萌えるシチュエーション」


Q12:次に回す人5人は?
みかちゅうさん
みーさん
みゆさん
まなちゃん
T.Dにぃちゃん


全然 み から始まるのは無理だったか


てかQ6は??
来年の春 結婚します
【from T.Dさん】

*********地雷バトン**********

☆ルール☆
「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬




1:結婚するなら何歳でしたい?
  30代後半になるくらいまでには


2:子供は何人欲しい?
  自身が2人なので 2人かなぁ


3:何歳で子供産みたい?
  産むのが辛くなる年齢までには


4:理想の男性or女性は?
  自分よりしっかりしてる人 他


5:新婚旅行はどこへ行きたい?
  海外ならイタリア 国内なら北海道
  でもどこに行っても楽しいと思うので どこでも良かったりw


6:好きな人or恋人はいますか?
  好きな恋人がいます。


7:その人のどこを好きになりましたか?
  いくつかあります。
  付き合う前からすごく気遣いしてくれてたし
  すごくすごく辛くて落ち込んでた時に一緒にいて
  痛みを半分背負ってくれたり。
  すごくすごく考えてくれてるのに
  あたしはそれに全然応えれてないなってことに先日気付きました。
  だから なんか辛そうにしてること多いんだけど
  あたしも要因の一つなのかもしれないんだけど そうなんだろうけど
  どうにもしてあげられないのが苦しいです。
  というか 自分のせいのような気がするときもあって
  もし違ってたら それはそれで 自意識過剰で嫌なんだけど
  罪悪感や自己嫌悪や それと同時に逆ギレみたいな感情も沸き起こって
  葛藤でぐるぐるになります。
  大きな波をいくつか(あたしのせいで)起こしてるので けっこう過敏になりつつあります。
  …って あぁ またいつものどんよりな空気(^▽^;) マジレスしすぎたよ。
  遠慮なく『おめーが喋るといつも暗くなんだよ』 ってコメントしてくださひ…
  バトンでまでうざくなってすんません。


8:デートは手を繋いで歩きたい派?
  自然に腕組んでます
  スネた時は離しますw


9:結婚とはあなたにとって何ですか?
  一人の問題じゃない。連帯。
  生活をともにする。歩み寄る。努力をする。
  家族になる。
  思っているよりもきっと大変。  


10:あなたが思う浮気とは?
  他の女の人をあたしよりも好きになって仲良くしたら
  つか それって 『浮気』じゃなくて『本気』じゃない?
  『浮気』ならまだいいほうだよ


11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
  ↑ 同上


12:離婚に対してどう思いますか?
  『離婚したほうが、まだ幸せ』な場合だってある。
  身内を見てる限りではそう思います。
  

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

1.自分が存在している意味を教えて下さい。
2.自分の好きな人たちが、自分が死ぬまで長生きしてほしい。
3.死ぬ間際に「自分の人生は幸せだった」と思えるような生き方をしたい。


14:特技はありますか?
  電源の入ってないこたつで一晩中眠れる 尚且つ 風邪ひかない。


15:苦手なことはありますか?
  時事的なことや 専門的な難しい話をされること
  決断を迫られて 追い詰められること


16:得意な科目は何ですか?
  漢字 あ、違う 国語


17:苦手な科目は何ですか?
  理・数・社・英・体・美・音


18:1~12月でどれが1番好きですか?
  1月


19:それはなぜですか?
  誕生日があるんです


20:今、幸せですか?
  個人的には安定してるし幸せなほうなんだけど
  相手が幸せだと感じているかどうか不安です
  あたしが笑いながら切なさを抱えてるのと同じで
  笑ってくれてるけど きっといろいろしんどいと思ってると思う
  それを考えると 自分もしんどくなる
  うまくいかないです


21:次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
  地雷だろ?www


  1.みーさん
  2.さっちん
  3.みゆさん


  よろしゅうです~☆
シークレットバトン
【from T.Dさん】


半年くらい前に頂いたのに、今になっちゃいました~
遅くなってごめんなさいです(>_<)
おんなじバトンもってるのは、T.Dさんとみかちゅうさんです☆
亜沙也くんのは微妙に違っぽいです(´・ω・)
答え辛いとこは ------------------------ ってしてます
答えがなくても、何かいいたいとこは適当に流してますw




1.さっちん T.Dさん 上雫くん
2.みゆさん(お会いしたことはないのですが…v)
3.上雫くん T.Dさん K.Tくん
4.みーさん みゆさん K.Tくん
5.--------------------------------------------
6.みーさん みかちゅうさん
7.さっちん みーさん みかちゅうさん みゆさん
8.さっちん!!!
9.みゆさん
10.ちょっとちがうんです
11.さっちん みゆさん
12.上雫くん
13.上雫くん
14.さっちん
15.--------------------------------------------
16.T.Dさん 上雫くん K.Tくん
17.さっちん みーさん みゆさん みかちゅうさん T.Dさん K.Tくん 上雫くん
18.みーさん 上雫くん K.Tくん わりとT.Dさん
19.みーさん みゆさん T.Dさん
20.みーさん(だって本人w)
21.みかちゅうさん T.Dさん K.Tくん 上雫くん さっちん みーさん (きっと)みゆさん
22.一時的になら いそうなもんですが…
23.みーさん T.Dさん
24.上雫くん(事実)
25.みゆさんvvv
26.このなかにはいなさそう
27.さっちん!!!!! K.Tくんw
28.まぁまぁまぁまぁまぁwwwww
29.卒業アルバムのめっさ笑顔のさっちん
30.や 多分 いないと思います
31.みかちゅうさん みゆさん みーさん さっちん
32.みーさん さっちん みゆさん みかちゅうさん
33.さっちん みーさん みゆさん みかちゅうさん K.Tくん T.Dさん 上雫くん
34.みかちゅうさん T.Dさん
35.みかちゅうさん T.Dさん 上雫くん
36.それもあんまりいないなぁ
37.さっちん みーさん みかちゅうさん (きっと)みゆさん
38.まぁ誰でも多かれ少なかれでしょうから
39.さっちん みかちゅうさん (落ち着いた喋り方だからそう聞こえるのかな?)
40.あぁー マイミクじゃなかったらいるんだけどwww
41.上雫くん T.Dくん K.Tくん さっちん みゆさん
42.みかちゅうさん♪ みゆさん みーさん さっちん T.Dさん K.Tくん 上雫くん
43.さっちん みーさん みゆさん みかちゅうさん T.Dくん K.Tくん 上雫くん
44.K.Tくん さっちん (同志)
45.上雫くん T.Dさん みゆさん K.Tくん みかちゅうさん さっちん みーさん
  (自分だけがケタが違ってるwww)
46.みかちゅうさん みゆさん みーさん さっちん 上雫くん
47.ダントツで みーさん(猫のほう)w なんせ事実ですからww
  続いて みーさん(人間のほう) さっちん みゆさん みかちゅうさん
48.みかちゅうさん 上雫くん (実際に聴いたことある)
49.みゆさん
50.みゆさん
51.自分が一番!www
52.さっちん みーさん みゆさん みかちゅうさん T.Dさん K.Tくん 上雫くん
53.みかちゅうさん みーさん 最近さっちん (きっと)みゆさん
54.みかちゅうさんv みーさん さっちん (きっと)みゆさん
55.みかちゅうさん みゆさん
56.いないー
57.あはははははwwwww 言ったら逆にツッコミ入るwwwww
58.あー どうなんだろ みんなわり大差ない感じ
59.みーさん T.Dさん
60.そんなやつおらんでー(by 大木こだま)
61.上雫くん みゆさん さっちん
62.さっちん みゆさん 上雫くん
63.みかちゅうさん T.Dさん K.Tくん 上雫くん さっちん みーさん (きっと)みゆさん
64.みかちゅうさん T.Dさん みーさん
65.あたしほどの奴ぁいないだろうよ
66.んーーーーー……………
67.さっちん
68.さっちん
69.みかちゅうさんw


長いよw
軽く1時間半かかったよww
バトンもらったときよりも マイミクさん二人増えたけど
そんでも少ないから書くの大変でした
自分からバトン欲しいって言っときながら
ところどころ無回答でごめんね T.Dしゃん(´・ω・)
三択バトン
【from みーさん】


◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


○ はい  △ 微妙  × ない


◆告白したことある:○
◆告白されたコトある:○
◆同性に告白されたコト:×
◆片思いで告白して振られたコト:○      
◆付き合っていて振られる:○
◆ラブレターをもらう:○
◆ラブレターをあげる:○
◆芸能人に恋:△
◆キス:○
◆駅のホームでキス:×
◆公園でキス:○
◆人前でのキスなんて平気:△
◆同性とキスしたことは:×
◆恋人と手をつないで街を歩く:○
◆話したこともない人を好きになる:○
◆年上が好き:○
◆年下が好き:○
◆外見重視:△
◆最近結婚を意識:○
◆結婚:×
◆子供を産む:×
◆ダメな人を好きになりやすい:△  
◆好きな人と温泉旅行:○(仲間内で小旅行)
◆指輪をもらう:○
◆恋人とのメールは欠かさず:○
◆嫉妬深い:△
◆好きでもない人と付き合っていた:△
◆ファンがいた:△
◆バレンタインにチョコをあげる:○
◆バレンタインにチョコをもらう:△(ガムなら)
◆恋人に手作りマフラーを贈る:×(みんなマフラーしない人でした)
◆手作りマフラーをもらう:×
◆ペアルック:×(持ってるけど着たことない)
◆恋人色に自分を染める:○
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:△   
◆好きな人がいる:○
◆ほれやすい:○
◆腕枕すき:×(気ぃ遣うし逆に寝づらい)
◆果たせてない元恋人との約束:○
◆今までの恋人10人以上:×(ちゃんと長いこと続いた人は少ない)
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:○(というか、三本あるwww) 
◆3年以上付き合う:×
◆忘れられない人:○(トラウマ)
◆ドラマのような経験:○
◆友達の恋人を奪う:×  
◆好きの意味がわからない:△(たまにわからなくなるときもある)
◆ビビビ:○
◆ナンパ:△(握手もとめられたり露骨なこといわれたり意味不明なのなら)
◆遠距離恋愛:○ 
◆文通:○
◆交換日記:○(女の子となら)
◆お姫様抱っこ:○
◆ビックリプレゼント:○ (nzキュンにはいっぱいビックリプレゼントもらってます)


地雷ですが、ご自由にどうぞ(^^)
Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

