眠れない理由
土曜の夜から
なかなか落ち着いて眠れない
というか
部屋にいてても
常に神経がピリピリしている


まぁ
大きいゴキを見た一週間後に
小さいゴキまで見てしまったら
嫌な考えが脳内を駆け巡って
気分が萎えるのも無理はない


もう あの部屋に住むの嫌だ
とか思っても
ここしか住むとこないわけで


だから昨日
殺虫スプレーと
ジェット噴射型殺虫剤を買ってきた


小さいゴキを二日連続で見てしまったときの
あたしの嘆きようったら ほんと…


気休めでもいいから
早く殺虫剤焚こう


だってそうしないと
頭がおかしくなりそう

仕事してても
お風呂入ってても
ご飯食べてても
トイレいっても


常にゴキのことが頭に浮かんできて
電車の中で眠ろうとして目をつぶっても
やっぱり浮かんでくるのは
部屋を元気にかけずり回るゴキの妄想
耐えられなくて
すぐに目をあけてしまう


ね…寝れない…


しかも
目をつぶる度に
数が増えて
大きくなって
スピードがあがっていて
角張ってきて
超合金ゴキにメタモルフォーゼ…


部屋に帰るのが コワイ………


誰か
アシダカグモを捕まえてきて
あたしにプレゼントしてくらさい…
☆ 6月16日 晴れ リニューアルなバイト先にて ☆
前の日に買った差し入れと
この日買った差し入れを持って
nzキュンとこにいったら
受付は社員さんらしき人
あれ? nzキュンは?


というか
うちの会社にもいるけど
最近は こんな カクカク変メガネが流行なの?
フレームは まるっこいのが見慣れてるので
こんなカクカクされてると
なんだか 威圧されているかのよう
修行がたりないのかなぁ?


その店員さんに
リニューアルしたことを教えてもらった
まんがブースだったとこがPCブースになってた
そして
机が明るく綺麗になってた
こっちのがいいよー


トイレの洗面台の水道も
蛇口から自動になってた!
けど…他がなぁ………
これは
根本から変えるべきでは…


ブースに行く途中に
こないだ読みかけだったDEATH NOTEの2巻と
3巻を持っていく
今回は 先に読書だ!


読んでる途中に
nzキュンが出てきたので
差し入れを渡しにいった


ブースに戻ったら
nzキュンもメッセ立ち上げてたから
久々に話す
といっても いつも
うに とか にゃー とか
そんなんばっかだけどw




マンガ読んで
ブログ書いて
友達らとメッセして
(うち 一人と 黒い虫の話で盛り上がる
そこから アシダカグモの話に発展
アシダカグモ飼いたい とか思ってしまった)


そんな感じで 今に至る


今日は nzキュンは
バイト終わったら そのまま自宅に帰宅
明日は朝から学校があるみたい
土曜なのに大変(´・ω・)






あたしが 始終
パソコンに向かいっぱなしだったので
気を遣ったのかな?
この日もあまり絡みはなし


でも
メッセで 手書きで
あらいぐまのぬいぐるみの名前とか書いてた
そんなに好きなの?ww
でも あげないよ?www
(こうやって ブログ書いてる今も
帰宅したnzキュンがメッセで
あらいぐまの名前を書いてきたw




そろそろナイトパックの時間も終わるので
このあたりでおわろう




nzキュン 土曜日
学校頑張ってねー☆
今週は一緒に過ごせないけど
また来週 一緒に過ごそうね(^-^)
☆ 6月15日 雨 ちら見 ☆
この日のnzキュンは
1階のバイトで
しかも 社員さんが多い日だったようで


差し入れ持って 店にいってみたけど
接客中 & ほんとに社員多くて
渡せる状態じゃなかったので
ちらっと目があっただけで
そのあとすぐ帰らざるを得ない状態だったので
ショボンショボンしながら帰ってきた


ベシャ降りの雨の中を
行って帰ってきただけだった…
まぁ
気づいてもらえただけでも ましかな
ふぅ




これだけで終わるのもなんなので
ほかのことも書いてみる


この日の夜ご飯は カレーライスとミネストローネ
汁物ばかりなのは気にしないように
母親と父親と 渡る世間観ながら
一人ご飯
終わって 皿洗って
部屋帰って くず


くず おもしろいよ くず
っつっても
もぅ あと2回か3回くらいで終わりだけど
おもしろい
泣くこともある
先週の熟年離婚の回は 思わず泣いてしまった


風のハルカに出てた
子ども時代のハルカ役の子も出てるし
(名前忘れたけど かわいい)


あぁ そういえば
風のハルカ繋がり話
くずが終わってから nzキュンとこいく前に寄ったファミマで
湯布院牛乳プリン(だったっけかな?)を見つけたので
買ってしまった
ゆーふーゆーふー


湯布院
一度は行ってみたいなぁ…
超音波電動歯ブラシ
日曜は日曜で
またラウンドワンにゲームをしにいった


ほんと 好きだのぅ


新しいカードで
マラリアちゃんで
新登録しちったよwww


というのも
前の日が両親の結婚記念日だったので
(が 父は仕事だったので
 おそらく日曜に何かするだろうとふんでた)
夕方に
モロゾフで買ったゼリー持って
実家に行ってみたら
家族総出でどっかいってたみたいだったから
小一時間ほど暇つぶしてたのよ
そう 暇つぶし
ごめん うそ
ゲームしたかっただけww


マラリアちゃん
超めんこい
もぉ
ベタ惚れで ほんとごめんww
おそらく
こっちが本命になりそうな予感でいっぱい




マラリアのセクスィポーズは観れなかったけど
それなりにゲーム堪能して 実家いったら
丁度 車庫入れしてるとこだった
みんなから
タイミング良すぎ とか 怪しまれた
いやいや 偶然だから
ゼリー持ってきたけど
ケーキ買ってきてた
なんていうか
家族みんなが それぞれでミスド買ってきた時 みたいな感じだった


ケーキの前に パシり
値上がりする ということで
大量に買ってきた トイレットペーパー(16ロール入り×8セット)
と テッシュペーパー(5箱×4セット) を
玄関から二階の物置(になってる和室)に運ばされた
階段 4往復 とか あほかー!


その後は
ケーキ食べて 夜ご飯(順番がおかしいが気にするな
ちなみに
夜ご飯は
ウィンナーとチクワとナスを
ホットプレートで焼きながら
白ご飯と共に食す というもの
可もなく不可もなく


帰る前に
通販で母が買った
超音波電動歯ブラシをもらった
家族全員分(というか 一家に1本)買ったらしい
一人暮らしのあたしは 一人で一本だから贅沢だ とか言われ
あたしのほうに入ってた
替えのブラシを半分よこせ とか言われたw
使う前は30時間充電しなきゃいけないとかで
実家にあるの借りて(まぁ ブラシは新調したけど)
磨いてみた


あ!
これ いい!
電動歯ブラシって 初めてだけど
こんなに楽な物だったんだね
あー なんか
ホント 楽でいいわー
眠いときの歯磨きが 面倒くさくなくなるかも
なんか 楽しい♪


良いものもらっちゃったw
T  R  I  C  >|   劇場版2
先週の土曜に 観てきた


初日ってことは知ってたけど
まさか 初日に観にいくことになるとは…
想定の範囲内


とりあえず
実家から早々に引き上げたものの
姉たちが帰るときに
迎えにいったほうがいいのかと思い
洗濯や掃除をしながら過ごす


16時頃 姉に電話してみたら
甥っコは 不慣れな運転で自分の自転車でいったとのことで
迎えはいらない と言われてしまったので
あっそう と思い


とりあえず銀行に生活費をおろしにいって
帰りに 映画のチケットを買ってきてしまったw


混雑を予想して あらかじめ買っておいたチケットの時刻は
19時
一時間半ほどあった
帰りに ジェラート屋に寄って注文してたら
姉たちが前をとおりがかって 見つかってしまったw


なので
「何かいる? おごるけど」
と言う


そんときに
「ばか」
とか言われた
や だから ごめんてwww


甥っコには持って帰らせて
あたしは店で食べてから実家に寄った
姉が買ってきたケンタッキーを
1コごちそうになってから部屋へ


残りの1時間ちょいを FFX-2をして過ごす
余裕持って部屋を出るつもりだったのに
上映時間5分前www
だって セーブしないと終われないし
まぁ
スタッフロールは絶対観るけど
予告はどっちでもいい人だからさ


でも
予告観ちゃうと 本編も観たくなっちゃうね
次に観たいのは
・ブレイブストーリー
・ゲド戦記
・DEATH NOTE
・パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズチェスト(字幕)


一人で観に行く予定ですが
お声がかかれば便乗でもいいです
大勢でわやわや観てもいいですしね




結構席埋まってるのかと思いきや
結構 席空いてた
後ろのほうのはじにすわる
前はいやなんだよね
見上げるのしんどいから
ど真ん中もあまり好きじゃない


画面に入り込みすぎず
常に これはスクリーンだ! というのがわかる距離がいい
そして 視界の狭いあたしは
真正面から観ると 見落とす部分が出てくるので
どちらか片方から 斜めに全体を見渡すのが好き
へんなこだわり


映画の最中に話す人とか うざったく感じるけど
この映画の場合は許せる
笑い場になると スクリーン全体で笑いが出る
その一体感が心地よい


ほんと おもろかった!!
やっぱいいわー TRICK
仲間さん綺麗だしね
最近 大注目のカワイ娘ちゃん 掘北真希ちゃんも出てるし♪


TRICKファンならぜひ!
よろしく ねっ! www




帰りに ラウンドワン寄って
ⅡDXとQMA
ここ いいね
人いない
ゲームしやすいw



あれ? あれれ?
………
e-PASS忘れてる………


そのまま PASSなしでⅡDX
でも
QMAやるときに カード買ってしまった
データ引き継いで プレイ


ええねん
新規にキャラクター育てるから
つか
実はカード買う前に 一度だけ
カードなしでプレイ
ストレートロング萌えなあたしは
当然 マラリア
しかも
勝利ポーズがえろぃw
かなり イイ
「当たり前じゃない」
とか そんな冷めた発言とかも イイ


ごめん
あたし オッサンだからwww




映画からの帰りに
GEOに寄り道
『B型の彼氏』 そろそろ出てるかな~っと思ってみたら
貸し出し全滅中
金曜からだったらしい
ショボンショボンしながら帰ってきた




まぁ せっかくなので
パンフレット観て TRICKの余韻に浸りつつ
FFX-2してたわけだけどwww






再度言うけど
TRICK
よろしく ね!
☆ 6月10日 晴れ 争奪戦 ☆
土曜の夜中
バイト終わってから nzキュン泊まり


バイトあがって
あたしを呼びにきたときの口調が冷めてたのと
一緒に帰るあいだ無言だったのとで
眠いのだということは
容易に見当がついた
スーツをハンガーに掛け
布団に横になるように促す
寝転がったあとは
まるで てこでも動きそうになかったw


あたしが隣りで
あらいぐまのぬいぐるみを掴んで寝てると

あらいぐまを奪いにきた
なので 取り返す
すると また横取り
取り返す ぶんどり
取り返す ぶんどり


姑息な騙し合い なんかをしつつも
最終的に
あたしの 似非泣き落とし(?)で
あらいぐま 無事 奪還w


つか
そんなに執着するほど一体 何が どう良いのかw


そんなやりとりをしてるうちに
nzキュンは眠気がとんだらしい

あたしが眠いので
半強制的に 隣りに寝かすw


目が覚めたのは10時くらい
久々に予定のない休日で
たまにはゆっくり眠りたかったので 二度寝
しばらくして起きて
携帯でゲーム
ぷりパク(パズル) と QMA(クイズ)
なんていうか さりげに コナミ贔屓
機会があれば
麻雀にも手を出すだろうな…
そんなこんなで
nzキュンが寝てるあいだ
ずっとゲームしてたw

nzキュンが起きたら
一緒にのんびり過ごすつもりだったのに
nzキュンが起きる前に
実家から招集かけられた…




まず 昼過ぎに呼び鈴がなる
夜中に帰って来たので
昼にお風呂入ってた
お風呂は急に出られない
なので 無視
ちなみに
トイレにいるときも いつも無視


あたしの周りは
大抵 事前連絡をくれるので
まさかこれが姉だとは思いもよらず


うちにいきなり来るのは
セールスか宗教か NHKくらいのもんだからね
宅配便なら
「〇〇さ~ん」
て呼ぶし


そっちが用事あっても
こっちには用はない!


放っといたら 2回目が鳴る
しつこい…
昼間からシャワー使うあたしもどうかと思うけど
聞こえてるだろ! 諦めて帰れ!
(夜は聞こえる それは知ってる
階段登ってるときに 聞こえてくる)


さらに3回目
しつこすぎる
もしかして 父か姉か…
でも前に姉が来たときは
チビ2人連れで騒がしかったからなぁ…
つか タイミング悪いねん
nzキュン寝てるし
風呂から出たら連絡するから 帰ってくれ


さすがに4回目はなかった
当たり前かw


お風呂からあがって 携帯みたら
案の定 着信
家からと姉の携帯から
掛け直したら
やや一方的に 話をされた
「あんた今日暇?
 ちょっと家来てよ! 昼ご飯あるから」
何を頼む気やねん…
「すぐ来てよ!すぐ!」
「えーーー………」
「じゃあね!」
で 電話切られた
いきなり来いとか言われても 知るかー!


とりあえず nzキュンを起こすしかない…

2、3回起こして起床
でも
起き抜けに家追い出すのは
あまりにも酷いと思ったので
事情は伝えて
30分くらいまったり過ごす
ぬいぐるみたちも一緒



電話から1時間後くらいに
ようやっと出発
その前に
nzキュンが準備してるあいだ
ぬいぐるみでじゃれついてたw


名残惜しみながら
ハイツ(?)の前でばいばいした






実家いったら 母親に
「ずいぶん遅かったね
 ねーちゃんずっと待ってたで
 今日はお父さんがおらんから
 自転車で子どもら連れていかなあかんって
 あんたにも手伝ってもらおうとしてたのに」
って言われた…


………


役立たずはそのまま
すぐに自分の部屋に戻りましたとさ
(つД`)
ライバル
昨日 ついに
携帯サイトのコナミネットDXに入った


登録しないと
e-PASSのデータ見れないから


いままで
月額300円がなぁ~
と思ってたけど
よくよく考えたら ゲーム3回分とちょっとだし
いっか



思ってた以上の 費用対効果
携帯ゲームもできるし
自分のアーケードでのデータも確認できるし
それに
リニューアルして可愛いし
たのしい☆




e-PASSデータ見てて 思った
なんていうか
自分 しょぼいなぁ   と
未クリア曲ばっかじゃないか
もっと頑張れよ 自分




というわけで
会社帰りに 叩いてきたよ
ⅡDX 3回
ポップン 2回


最近 ポップンもお休みしていたので
音ゲー自体が 久しぶり
いや だって
ポップンばっかやってて
ⅡDXが余計に下手クソになってたからね
次にⅡDXをするまでは
ポップンやらんとこ とか思ってた
そこに
『ⅡDXできない間に 少しでもポップンを上達しとこう!』
っていう考えはなかったようでw


珍しく人がいなかったので
敷居の高いゲーセン入っちゃった♪
普段なら 絶対にここじゃ叩けへんわー
段位認定は3曲目でガシャーンされたよ…
そして
プレイ中
勢いあまって
鍵盤とフレームの間にツメがひっかかった!!
ぎゃあぁ ぎゃあぁ ぎゃあぁあぁ


落ち着け 自分


なんていうか
レベルの低い順番に
曲を虱潰しに叩いていったほうがいいかもしれない
曲の選り好みとかしてる場合じゃない!
思いつきで曲選んだら 撃ち落されるもん


そんなこんなの あたしです
みなさん よろすく


ちなみに
ゲーセンでぷでぃおかつぁんに会った
なんか キャッチャーゲームしてた
(プライズゲームというんだっけ?




ゲーセンでたら
実家から 着信アリ
『からあげと餃子があるから食べにくる?』
………行ってきた


部屋に帰って 洗濯
その間に
ケータイでアプリをダウンロードして遊んだり
e-PASSデータを閲覧


なんの意図もなく
ふらっと
ライバルのとこみてみた
誰も登録してないんだから勿論いるはずはなし
逆ライバル見てみる
いないだろー と思ってたのに
なんでいるんだよ!
アンタ誰だよ!! ww


身の回りにIDを教えあう人なんて
あたしにはいないよ!
つか こんな
マジで超スーパーみらくるド下手級 のあたしを
ライバル登録する奇特な方って………


いやいや
それよりも
いつ見たの?
あたしのID………
そして 誰?………


すごく気になるんだけど
追求したくないような気もする
そんな 夏の夜


『適当に番号打ったら出てきたー
 誰だこれー?
 プ 何こいつ 超ヘタクソ』
とかだったらいいなぁ………
☆ 6月8日 晴れ スーツ ☆
今 DEATH NOTEを読みに
nzキュンのバイト先にきている


マンガ読むだけなら
マンガブースにいけばいいんだけど
メッセ繋ぎたかったので PCブース
なのに
なんで誰もインしてこないんだよ! www


そして
マンガ読まずにmixi
そして ブログ


さっき 彩さんの弟くんに会った!
えっと なんだっけ
「これはこれは いつぞやの」 かなんか言われた
というか
声かけられて振り向くまで気づかなかったしw
あまりの驚きに なんていわれたのか覚えてないけど
ただ一つ言えることは
「やっぱり兄弟だ…」
ということ
挨拶が素敵ね
お兄さんの教育の賜物だろうか?
そういえばこないだ 弟くんのこと書き忘れてたや




今日のnzキュンは
学校がスーツデーだったようで(水曜から変わったらしい
スーツで働いていた
なので
遠くからみたら 社員さんかと思ったよw
なかなか似合ってるよ 社員のコスプレ(違




今日もnzキュンは泊まりにくるので
今日の日記はこれでおしまい
バイトも1階だったしね
☆ 6月7日 晴れ バトン ☆
この日は(つうか 今の時間まで)バイト先


mixiの紹介文書いたり
ブログ書いたり
バトン書いたり



バトン
指定型バトンでも書いたように
テーマの真意がわからなかったので
聞いてみたら
好きな方に解釈して と言われてしまった
そんなこと言われても…ねぇ? w


確信犯なんだから
何か意図があって書かすんだろうに
どっちなんだよ! みたいな ねww


まぁ でも
お言葉に甘えて 自己解釈で書いた
恋人の過去の恋愛なんて
知らなくていい 知らないほうがいいことだってあるもんなんだよ
ということにしておいて


まぁ
では
今回はこれで
あと一時間 バイトがんば! nzキュン!!
☆ 6月6日 晴れ メガネっ子 ☆
この日は nzキュン 1階でのバイトだったので
差し入れだけ渡しにいった


この日の差し入れは
マクドのチキンナゲット


ほら
nzキュン 鶏好きだからw


週末のお詫びの気持ちも
ほんの少しだけこもってたかも
まぁ 日曜には いつもの二人に戻ってたんだけどね




目が悪いから 最初 あんまよくわかんなかったけど
メガネフレームの存在を確認してから
なんだか 急に テレてしまった
それに気づいたのか nzキュンが少し笑ったような気がした
わざと?


でも そんな素振りがハズかしかったので
テレてないフリをする


「ナゲットとアップルパイどっちがいい?」
「ナゲットちょーだーい 鶏ほしい 鶏」




渡して
帰る前に nzキュンにバイバイしようと思ったのに
なかなかこっち見なかった
待ってるうちに お客さんが2人来た
とりあえず待って
目が合ったので バイバイして帰ってきた


この日のやりとりは あっさりしたものだったけど
チキンナゲットの差し入れ っていうのが
我ながら上出来だと自己満足w
それに
まだ働いてる時間帯に
「食べたよ☆ありがとう」 メールが来たw
喜んでくれたようだったので 良しとしようw
☆ 6月2日~3日 晴れ 壁 ☆
今回のnzキュン日記は
ちょっとばかし
負な感情も入り交じってることを
先に言っておく




金曜の夜
仕事が終わってから
ケンチキ買って 部屋で食べて
そこからバイト先へ


ケンチキ寄ったあとに
神戸屋も寄ってしまった
新しくなってからいってないから
単に 入りたかっただけだったりしたけど


こないだみたいに
友達に会っても平気なように
多めに買っといた
けど
そんな日に限って 誰にも会わないwww


なので
バイト中のまなちゃんに 1つあげ
まなちゃんが選んだのは
あたしが密かに狙ってた りんごデニッシュ
でもまぁ 仕方ない
そのほかが
カレーパンと チーズデニッシュと
チーズケーキデニッシュ(だったような)ときたら
誰だって 一番無難な りんごを選ぶよね


まなちゃん おいしかったかい?
そうそう
その次に神戸屋いったら
アロエヨーグルトデニッシュってのもあったよ
アロエだよ アロエ
ぜひ食べてね☆


で、そんときに
とあることを聞いた
…ったく みずくさいよ そこの二人
教えてよ!
(>_<)


まぁ いいわ
そっと陰ながら見守ってやるわよ
(ネカマ口調 真似w


きっと
わかんない人は 全くわかんないよね
ごめんなさい




さて
あたしは 相変わらず
メッセしながらブログ
その途中に 息抜きがてら
DEATH NOTEを読む
はまってもうた


あたし 読むの遅いから
1巻だけにしといたけど
すっごい続きが気になる!
そのうちまた こっそり読むつもり
ひぐらしも読みたいんだけど
そっちは後回しになりそう


nzキュンのバイトが終わって
一緒に部屋に帰る
その前に nzキュンを待ってるあいだに
まなちゃんとメガネの話をした


あたしの中で メガネは8割増し スーツは6割増し
まぁ 誰でも該当するってわけではない


そこまで執着してるわけじゃなくて
なくてもいいけど あったほうがいいかな 程度
けど
メガネっ子 メガネがなければ ただの人
とは思う 頑として


部屋に帰ってから
リラックマグッズの開封を二人でする
ほんとは そのうちの一つを
友達にあげるつもりだったんだけど
会えなかったので ボッシュートw


グッズのおまけに(いや グッズがおまけか
ラムネが入っていた
思い出したかのように nzキュンが
『コーラにラムネ』の話をしてくれる
なんかね すごい勢いで ラムネが飛び出すらしいw
そして 泡がしゅわしゅわしゅわ~ って
面白そうだったので実験することに


夜中3時近いっていうのに
近所ハタ迷惑な若者がここに2人w


下の自販機にいってみたら 調整中
仕方ないので 少し歩いて別の自販機へ
ペプシがあったので 買ってみたら
あれ? なんか缶がやわらかいよ?
つか ヘコんでるし
てか 漏れてる!!
怪しいなぁ
これ
最初から取り出し口にしかけられてた ってことはないよね?
毒入ってるとかないよね?
恐いなぁ…


とりあえず 広い公園へ
プルタブを開ける 缶 地面に設置
あたし 耳を塞ぎがちに缶から離れる
nzキュン ラムネを投げ込む


………
何も起きない件について


どうやら 不発のようです
地面にペプシを流してみる
あたしにはわからなかったけど
nzキュン曰く 炭酸が抜けているとのこと
確かめてみようとしてたけど
「やっぱ恐い」 と言って思いとどまる
うん やめといたほうがいいよ


この実験は 無期延期となる


帰宅してから
とあることで 争論
いや ほんとは
実験する前から その話にはなってたんだけど


nzキュンは冷静だったんだけど
あたしがやたらムキになってしまった
あたしも大した房だ…


こんな風に書いても
何のことかわからないよね
でもごめん
なんていうか 説明すると長くなる
というか ネットでは書き辛い
あ、一つ言っとくと
恋愛のことでは 全然ないので
そこだけは言っておく
勘違いしないで


どっちが悪いとかないけど
なんとなく 溝 というか 壁のようなものを感じた


なので
その日はそれから二人とも
それ以上 話す気になれなかった
無理やり話を止めにして そこで就寝


んー 気まずい というか つまらん
こんなことで空気が悪くなるのがつまらん
それ以上に 房なあたしが つまらん人間
そんなこと 知ってたけど




朝も ひきずってそっけなくて ごめんだったね
nzキュン…
メール来るまで送らなかったり
でも 罪悪感感じたので
夜になった頃には 普通にメールしようって思った




付き合っている以上
これからも こんなこと 他にも出てくるんだろうか
ケンカするほど仲が良いとか言うけど
できることなら あまりケンカはしたくない
つまらんことでお互いに沈むだけ 損だもん
指定型バトン - 彼氏 -
またまた
亜沙也くん → 絹桜


はじめに
世間一般でいう【彼氏】のことなのか
あたしの【彼氏】 つまり nzキュンについてなのか
本人に聞いてみたら
「好きな方でw」
と 言われてしまったので


………


どっちにしようかなぁ…
書き始める前に まずそこから悩むw


んー んー


よし
nzキュンでいこう




Q1 最近思う【nzキュン】
(テーマが変わってるって? そんなことないですよ?


課題が大変そう
眠る時間が少なくて眠そう
だけど 相変わらず優しい 良いコだ



Q2 この【nzキュン】には感動!!!!


バレンタインデーのバラと
初詣のネックレス
他にもいろいろ
どうやらあたしは サプライズに弱いらしいw




Q3 こんな【nzキュン】は嫌だ!


んー 仕方ないことなんだろうけど
眠いときに無表情になったり無言になったり
ほんと 仕方ないんだけど
いつもが表情豊かなだけに
普通の人よりも余計に 冷たく感じる
キョ…キョワイ((( ゜Д ゜;)))


でも だんだん慣れてきた
未だに少し怖かったりするけどw




Q4 この世に【nzキュン】が(い)なかったら???


今までの楽しい思い出とかも 全部ないってことだよね


イベント連れてってもらったり
クリスマスや誕生日や初詣を一緒に過ごすこともなくて
みんなで和歌山に旅行にいったりすることもなくて
オフ会に連れてってもらうことも
友達の展示会にいくことなくて
共通の友達とも知り合えてなくて
mixi友達さんとも仲良くなれてない…


そんなの いや!


nzキュンと出会えて良かった(*^▽^*)




Q5 次に回す人、5人(【指定】付きで)


みかさん 【飲み会】
彩さん 【お客さん】
まなちゃん 【母のご飯】


みかちゅうさんか まなちゃんのどちらかは
【高槻】にしようかと思ったけど
やっぱやめた
そういえば 三人とも バイト先は高槻なのに
出身は別のとこなんよね
まぁ
あたしの中では 三人とも 普通に高槻人なんですけどw




つか あたし
むしろ
【カン○リ】でまわしてほしかったwww
もとカン○ラーですからwww
携帯変換バトン - めがねっこ -
亜沙也くん → 絹桜




Q1 あなたの【め】の変換候補上位5位は?


メール
もう

めちゃめちゃ
メッセ


なんか 前に別のやつやったときも
こんな感じになってた気がする
なんで 【め】なのに【も】が出るのだ?




Q2 あなたの【が】の変換候補上位5位は?


学校
頑張って


頑張った


特に引っかかるところなし セーフ




Q3 あなたの【ね】の変換候補上位5位は?



ねむねむ
寝転んで
寝てた
寝てて


なんか どっかで見たような…w


ちなみに ねむねむ は
今朝使ったばっかりw




Q4 あなたの【つ】の変換候補上位5位は?


作ってん
着いた
着いたら
つか
使う




Q5 あなたの【こ】の変換候補上位5位は?


こないだ
神戸屋
こっそり






Q6 Q1~Q5の第1候補のみで文を作って下さい(同語のときは第二候補)


「メール学校ね作ってんこないだ」
うちの甥っコの言葉みたいだなぁ…
言わんとすることは なんとなくわかるんだけど
何が言いたいのかさっぱりわからん
思わず 「あぁ?!」 とか怒鳴り聞き返してしまいそうや


なんだ 学校のパソコン学習で メールの送り方でも習ったのか?
最近の小学校はすごいなぁー


ってとこでしょうか?




Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ


まわす人ができたら それに応じて考えることにする




Q8 そのまわす人5人をどうぞ


まわす人ができたら ね
視界が白く 声が遠く
昨日
そろそろくたばる とか
書いたからか どうなのか


また 貧血


これなんてテレキネシス?
あたしってもしかしてエスパー?


今朝は月曜 朝礼の日
いつもより早く起きて
いつもより2本くらい早い電車に乗る


ちゃんと6時間寝たし
朝ご飯だって食べた
いつもこんな
準備万端の時に限って倒れそうになる
軽く 嫌がらせやな


今日はなんとか持ち堪えたさ!
誰か誉めて!


それにしても
ちゃんとご飯(特に肉)
食べてんのになぁ
っかしぃなぁ~


まぁ
そんなことがあったけど
今日は嬉しいことがあったので
貧血なんかどうだっていい


ずっと憧れてたおねーさんと
お友達になりました♪
るんるんる~ん♪
ひきこもる日
今日は
ちゃんと朝には起きた
布団と枕とクッション干して
掃除機かけて


そのあいだに読書


久しぶりに やることない日だったので
長いこと途中で止まってた 小説1冊と
携帯小説を読み終えた


寝転んで読んでたら
うとうとしてやばかった


部屋はかなり暑い
窓あけてたけど
ちょっと動くと汗だく


だから
駅前まで出かけようかとか
映画いこうかとか
いろいろ思ったけど
やめた
そのままインで過ごすことを決意


本 読み終わったので プレステ
ⅡDXを2時間ほどと
FFX-2を6時間ほど
FFX-2は一年振り
ゲームは やってるときは続くけど
やらなくなったらサッパリやらなくなるね


6時間もしてたわりに
進行状況は前回から1%しか進んでない…
セーブスフィアに辿り着く前に
何回も全滅させられる
こんにゃろめー


つか
同じ敵でも
明るいとこと暗いとこで
強さが違うような錯覚に陥るのは
心理作戦に
まんまと嵌められているのだろう


それにしても
ゲームほんと向かない
反射神経も動態視力もなければ
戦略もろくに詰めれない


前作のXでは
平均プレイ時間(30時間)を
3倍以上も超えた 100時間
一番強いキャラのHPが8000近いとか
白魔道士のHPが5000近いとか
おかげで
ベヒーモスと何回でも戦えるようになったさ
スフィア盤も
一人につき2キャラ分埋めてたり
無駄に時間かけすぎ
それでもなかなかクリアできず
ゲームソフト貸してくれた本人に相談したら
「戦い方がおかしいんちゃう?」
「ちゃんと魔法とかアビリティ活用してる?」
「そんなにキャラ強くせんでも
 ラスボス倒せるはずやで」


まぁ 人よりは無計画だけども
魔法もアビリティも使ってたよ

100時間(ほんとはそれ以上)かけて
やっとこクリアしたよ
それが1年半くらい前
初めてクリアしたRPG


その続編のX-2
現在のプレイ時間 59時間
進捗状況は 全体の71%


あたしのこのペースだと
終わるの何年後だろ…


ずっとゲームしてたから
パンとお菓子とアイスと
チーズとヨーグルトとカレーUFO
そんなんしか食べてなかった


参考までに
水曜 松屋のカレー
木曜 (マク)ドナルト
金曜 カーネルおじさん
土曜 百貨店の上で とんかつ




そのうち くたばる
そんな気がする
☆ 5月30日 晴れ ワッフル あたしは立ち食い ☆
この日は
早めに仕事が終わったので
(と言っても 残業はするんだけどね)
実家に寄ってから
(取りに行くものがあったので そして喧嘩して帰ってきた)
バイト先へ


この日は nzキュン
1階での勤務だったので
『どうしようかなー』 って考えてるうちに
nzキュンのほうから
「今日は無理せんと帰るか?」
って言ってくれたので
お言葉に甘えることにww


差し入れのワッフルを渡して 帰ろうと思ったけど
箱の中には2コ入ってた
うん あたしの分と nzキュンの分 1コずつね
名残惜しかったので そのことを告げてみたら
「食べたらいいやんw」 って
もち 食べたさww
ワッフル うまかった
nzキュンが働いている前で
めっさ ばくばく食べてたw


食べ終わったので 早々に帰宅


あたしは一体 何をしに行ったんだか ねぇw
☆ 5月26日~27日 雨/曇り からあげ ☆
しまった!
一週間も書かないうちに
何があったのか うろ覚えになってしまったようだw


さっき、nzキュンに そのこと言ったら
「………あきらめっ」 って言われたけど
無理やり書くもん!
(`ε´)


っていっても まぁ あたしは
いつものようにメッセ繋いで
友達に教えてもらった話(小説?)読んだり
そんなことしかしてなかったんだけどww


nzキュン日記に書くことが たまってなかったから
余裕かましてたら あっというまに 一週間
やっぱり ちゃんと こまめに書かんといかんね


日が変わる前に まななん出勤
あー またCD忘れたよー…
ってことで、今日(6/3) 持って来たよ!
(`・ω・´)


で、その後ぐらいだったかな?
どこかで見たことあるようなないような人を目撃
『んー…どこで見たんだろ…』
そこに 彩さん(呼び方どっちのほうがいいのでしょうか…) 参上!
あぁっ! そうだ!!
彩さんのお友達だー
そして 何故か
彩さんはあたしのお隣に陣取る どきどき(・ω・)
メッセで話しかけたものの
彩さんはネトゲーに夢中
そうしてるうちに
あたしはまた 一人 黙々と小説を読む


そうそう
遅くなったけど
表題の件ね
なんか、バイト先に 新しい冷食が来たらしくて
それの試しで
彩さんがもらった からあげを
「いいなー」 って
nzキュン 1コ貰ってたw


この日は nzキュンも わりと自由がきいたみたいで
ちょくちょく 様子見にきてくれた


あー! そういえば
この日 最大の事故(?)を書き忘れてた!
店内のネットワークが 落ちた!
それで
バイトあがりの時間になっても
なかなかお客さんの拘束から逃れられなかったみたい


遅くなるんだったら 先に帰って待ってようかな
って 思ったけども
そうしようと思ったら nzキュン やっと解放されたみたい


雨降ってたから nzキュン 原付 駐輪場に置いてたし
いくら男のコだって言っても
夜中に一人で歩かせるのも危ないから
一緒に帰れて良かったんだけどね


部屋に帰ってから ちょっとだけのんびりして 就寝
土曜は これまたあたしが 出かける用事があったので
朝は朝で 起きてすぐにバイバイ


部屋での書くネタがなかった…
ほんとに 仮眠だけにしてしまったね
ごめんね nzキュン
(´・ω・)


おねーちゃん もっと頑張らんとね…
結婚バトン
mixiでのお知り合いの
(あたしの中では勝手にお友達w)
みゆさんから頂きました☆
みゆさん! ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪




Q1:結婚したいですか?


してもいいし しなくてもいい




Q2:何歳で結婚したい?

   
20代後半~30代前半くらい




Q3:結婚相手に求めるものは?


生活観念が近いこと と そこそこの経済力
そして あたしの浪費をたしなめてくれるw
あと お菓子とか雑貨とかを
時々 思い出したかのようにくれるww




Q4:子供は何人ぐらい欲しい?
   

うちが2人姉妹だったので
2人姉妹 もしくは 2人兄妹


Q5:相手の浮気が発覚!どうする?
   

気づいてないフリして スルドイ皮肉いってみたりするかも
相手が罪悪感と危機感に怯えている様子を見て
心の中で楽しんでるかもw
まぁ 『浮気』 なら別に
それが 『本気』 になれば あたしは身を引きますよょょ



  
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?


妥協 大さじ2
思いやりのある嘘 少々




Q7:結婚したら仕事やめる?

   
今の仕事はやめる
実は出不精だから 在宅でできる仕事 か
時間通りにあがれる パート




Q8:結婚生活に求めるものは?
   

安心感 と 自分の世界


何気に寂しがりなので
『本当に一人』 でいるのは好きじゃない
きっと 好きなのは
家族がいる家で 自室で一人過ごす感覚
干渉されたくはないけど
誰かと話したくなったら傍に相手がいる っていう安心感
わかるかなぁ? w


『一緒に』も過ごせて
『一人で』も過ごせる
そんな生活




Q9:新婚旅行はどこ行きたい?


国内なら 北海道
南は結構 行ったことあるんだ
沖縄とか屋久島とか
北は 青森までしか行ったことないからね
海外なら 長年の憧れの イタリアかな
治安悪いから 一人だと危なっかしくて とても行けなくてw
本場のエスプレッソ飲んでー
ベネチアンゴンドラに揺られてーww




Q10:次に結婚について聞きたい5~10人は?


★ みかちゅうさん!
 (まなちゃんと彩ちゃんは
  みかちゅうさんから回してもらってw)


★ 亜沙也くん!
 (ゆうくんは亜沙也くんから貰ってww)


★ キャメちゃん!
 久しぶりに回しちゃう~
 おもしろいバトンがあったら またチョーダイね☆
ハルヒカチューシャの作り方
まぁ 表題のとおりですw


水曜日に作ってみました




【材    料】黄色い布
        軸となるカチューシャ


【所要時間】約30分前後




※ちなみに あたしは 黄色い布が見つからなかったので
 バイアステープの折り返しをアイロンで広げて 代用
※カチューシャは細身のものよりも
 ある程度の幅があって 平たいものが最適
 サテンの布貼りのものがオススメかと




①黄色い布に両面テープを貼る
②両面テープの反対側にはカチューシャ
③余った両サイドは 切るなり折り返すなり 焼くなり煮るなり
④残った黄色い布で カチューシャのリボン部分を作る
 というか、くくりつける


- 完成 -




あ、そうそう
これをつけてみたらわかることだけど
ハルヒのように
リボンが髪の下からチラッとのぞいてる
なんてつけ方は 現実には無理がある
もし 何の不自由もなく やってのける方がいらっしゃったら
是非ともお目にかかりたいものです




で、作ったはいいけど
最近あたし もっぱら 鶴屋さん派www
次いで ながとっち あの淡白さがステキ
Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

