ここ最近の遅刻の理由
家のことが少し落ち着いて、やっと打ち明けられる状態になったので書くことにする。

まず、先週の金曜日…
8時に待ち合わせの約束に遅れたワケ
それは、エスト(阪急高槻店)に、ウィークリーエスト(週単位で借りれる部屋)の申し込みにいっていたから。
なぜ、そんなことになったかというのは、後日説明する。

土曜日…実家から借りた部屋へ荷物を自転車で2往復して運ぶ。
荷物がまだ残っていたが、待ち合わせの時間に遅れそうなので、残りは日曜の夜に運ぶことにした。
(結局、待ち合わせ予定時刻には遅刻したけど…w

日曜の帰り キミに
「まさか自転車じゃないよね?」
と聞かれ
「うん」
と答えたが、実は自転車でした。
カゴにキャリーバッグ斜めに入れて、松坂屋前の駐輪所に置いてましたw

月曜日…仕事帰りに会うことになって待ち合わせ。
ミングの本屋で待っている間に実家から着信アリ
かけ直すとキミが来た。
話してるうちに
『あ~、シカトしとけばよかった』と思いだす。
家にとある書類を書きに帰ることになった。

火曜の夜に父親から電話がかかってきた。
以下会話
「おまえ、いつまでそこにおんねん?」
「あ~…まぁ、とりあえず2週間はおるわなぁ」
「今週で一旦うちに帰ってきたら?お金もったいないし、部屋探すのはうちからでもできるやろ?」
「えー、でもおかん嫌がるやん。あたしがうちにおったら絶対おかんと対立すんねんから」
…あとはあんまり覚えてない。
なんせコインランドリーでの会話だからw

でも、一旦うちに帰ることになりました。

で、今日…
仕事終わってから父親に手伝ってもらって、持ってきた荷物のあらかたを実家に移動。
父親が車まで出して運んでくれた。
自転車で2回くらいで運べるのに…
でも、正直ありがたかった。
母親があたしの分もご飯よそってくれた。
みんなの残りものやけど、笑いもしなかったけど
やっぱり母親やなぁって感じた。

長くなったので、とりあえずこのへんで。
多少横道それたけど、これが最近の遅刻の理由なのでした。

Comment

管理人にのみ表示する

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%91%C5%82%BF%96%BE%82%AF%82%CC%8F%AC%95%94%89%AE%20&address=http%3A%2F%2Fsilkzakura%2Eblog24%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

みんなのプロフィール
| URL | 2005/09/15/Thu 06:49 [EDIT]
セレンダイエットについて
セレンは体の老化を防ぐ抗酸化作用に関係している重要なミネラルです http://webster.victoriaclippermagazine.com/
| URL | 2008/10/20/Mon 01:17 [EDIT]
はじめまして
こんにちは。また、きますね。
ミカン | URL | 2008/11/20/Thu 18:53 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/12/30/Tue 15:11 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/01/21/Wed 23:59 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/02/16/Mon 22:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

