スポンサーサイト
☆ 12月31日 晴れ お土産とお昼寝 ☆
これで本年の書き納め


昼過ぎに
nzキュンが来た
東京のお土産を
いっぱい持って来てくれた


おコタに入って
二人でお土産を開ける


いつもは一つの面に
二人並んで座るけど
この時は
それぞれ 一つひとつの面に座った
特に意味はなかったけど
気がついて なんか新鮮だった


お土産は
しぃ が描かれてるミニうちわ
と、同じく しぃ のストラップ
それと
(キャラ名がわからないけど) マグカップ
で、メイドカフェの缶詰
(中にはミニタオルや缶バッヂやカード
ちなみに 缶詰空ける時に
途中でアルミがブっ切れた…
唖…然
一瞬の沈黙後 大爆笑www


あとは
SHUFFLE! のにゃんこ5匹☆
ロケテの機械らしくて
秋葉のゲーセンにしかないらしい
『そんなものを貰っちゃって いいのかな?』
と思って
「何匹か持って帰らんの?」
て聞くと
「うん また会いに来るから」
って
多分 何気ない一言なんだろうけど
妙に照れてしまった


猫のぬいぐるみだらけで
部屋が まるで にゃんこカフェ化w


次に
こないだのガシャポンを
一緒に開封
で わやわや騒いでるうちに
nzキュン おコタで寝転び出す


この後に
難波で18切符を売りに行く
と言っていたが
しばし 休息を取るらしい
本格的に昼寝するようで
ベッドに移動



nzキュンを見ると
不思議そうに こっちを見返してる
なんかよくわかんないけど
沿い寝てみたw


15時に起こすことになってたのに
あたしも寝過ごしたw
あたしも まだ眠かったけど
15時半くらいに起こしてみた
布団剥いでみたw
そしたら…


「しょむい」
で 布団をかぶる

か…かわ…可愛…


しばらく同様気味だったけど
気を落ち着かせて
16時頃
揺さぶって起こしてみる




なんか 難波いくのやめたらしいw




あたしは 実家にいく予定があったので
17時まで寝たいっていうnzキュンと
交渉(半脅迫?)して
16時半に起こすことになった


結局 17時近くになったけどw


30分近く
『眠い』『起きろ』のやりとりを続けてた
その時の あたしの
一人ボケ突っ込みに
nzキュン えらくウケてたw




で、部屋出て
実家の前まで一緒に行って
そっから別れた
(ちなみに 部屋から実家は
ジャスト百歩


実家では 年越しそば食べて
レコ大見て 紅白見た


こないだから4日間続いてた
腸内スクランブルも
実家の正露丸で治ったw




21時くらいに部屋に帰って
nzキュン待ちながら 一人紅白


23時くらいに nzキュン来た



ホントは紅白のままにしたかったけど
nzキュン 格闘技観てたから
隣りでブログ書いてたw


ホントは31日のうちに
初詣にいくつもりだったけど
明けちゃったので
とりあえず挨拶して
初詣の軍資金とお年玉を渡した


とりあえず これから
初詣いってきますw
(保存時間は31日付にしますw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

