三度詣
昨日 家族で初詣いってきた


なんか…
『おまえ どんだけ神社好きやねん』
って 
自分でも思ってるから ツッ込まないで




メンツは父 姉 甥 姪
んで あたし
向かった先は 長岡天満宮
(長天じゃなかったら
野見神社になってた


車でおでかけ
楽しい楽しい 初詣
…のはずが
小出しにハプニングがあって
ハラハラ ヒヤヒヤさせられた
ちびっこが2匹もいると大変w


かわいいかわいい ちびたちに
いろいろ買っちゃろうと思い
財布を見たら2千円
あたしの計算では
野口さんがあと一人
いるはずだったんだけど…


お守り1個ずつと さつまスティックで
残り200円になっちゃったよ
ここのお守り割高いし


他にも買いたいものあったのに
何も買えへんやんか あほたれー
(>_<)




お財布の中身が軽くなったのもあり
母がいなくて つまらないので
お参りのあとは
特にどこにも行かず
ケーキ買ってそのまま帰った


姉も
「スポンサーおらんと
買い物いく気にならんわ」
って言ってたし
父も乗り気じゃなさそうだった
うちの家族は みんな
母がいないとダメらしいw


実家でケーキ食べて
まったり過ごして
のんびりした休日を過ごした
次の日から また仕事なのが 嫌になったw




まぁ 今朝 頑張って早起きして
働き初めてきたけどね
帰りに買い物いって
(ついでに本屋で見つけた
あさりちゃん79巻
つい 買ってしまったw)
1ヶ月ぶりに料理したり お弁当詰めたし
今まで休んでた 料理 
また今年から 頑張っていくつもり

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

