スポンサーサイト
☆ 1月7日 雪/晴れ 七草粥 ☆
いま
nzキュンが寝てる真横で入力w


この日 21時20分頃に
nzキュンからメールが入った
「今 いえ?」 って
あたしはその時 丁度
映画館から帰ろうとしてたときだった
そのことを伝えると
「帰りに寄る~」 て返ってきた


来るんなら
一緒に七草粥食べようかな と思い
下のスーパーで買い物
でも 七草セット売り切れてた…
一つひとつ揃えてくと
二人には 量 多過ぎるし
絶対 余るし
その分 高いから
とりあえず
レトルトの白がゆだけ買ったw
それに 部屋にあった 菜めしふりかけ混ぜるw


買い物を済ませ
『どうでしょう』が始まる 22時までに帰宅
続いて nzキュンも
15分くらいに着く


一緒に『どうでしょう』観つつ
白がゆ温めた
で 菜めしふりかけ かけた
うん 見た目 ばんばん七草粥!
味もあんがい美味しかった☆
もともと おかゆ好きじゃないけど
これなら まぁ いいかな


食べ終わって
クリスマスの時からとっておいた
クッキーシューアイスを二人で食べた
他にも 駄菓子も食べた


部屋に飲み物がなかったので
ハイツ下の自販機に 買いに行った
nzキュンが来るとき
いつも飲み物が切れてるw
もっと買い溜めとかないかんねww


食事(夜食?) が済んだので
nzキュン布団に移動
眠る体制だw
いや その前から
コタツでごろんてしてたけどw


多分
うちに軽く寄って
しばらくして 帰るつもりだったんだと思う
それが
あたしがご飯食べさしちゃったから…
家に
『眠いから 彼女のとこ泊まっていく』
ってメール送ってたw
笑ってるけど
親御さんに ごめんなさい の気持ちはあるよ
人並みに




nzキュン すやすや寝てる
今日は 9時頃起こすことになってる
ちゃんと目覚ましも nzキュン自ら セット
携帯のアラームもつけた
バッチリ☆


nzキュンは
帰ってから
髪を染めにいくらしい
その後に デート
昨日買った服とメガネ
早速 着用するつもり


では
日中に備えて あたしも寝ます
おやすみなさいw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

