スポンサーサイト
☆ 1月8日 晴れ 課題 ☆
この日は
nzキュンの 課題のお手伝い(?)で
ヨドバシに一緒に行った☆
まぁ 実際のところ
手伝いどころか
軽く 足手まといな感が否めなかったけどw


まず 14時に
JRで待ち合わせ
珍しく あたし 遅刻しなかった!
けど 時間ピッタリてどうよ…
まぁ 間に合っただけ
マシやと思って…


あ、ちなみに
朝 nzキュン
ちゃんと自分で起きてたよw
nzキュンを誉めたげてね nnbrキュンw


nzキュンが
いつもよりも あたしを見ない気がした
メガネのせいかと思い
聞いてみた
「メガネかけてるの
 違和感ある?」 って
答えは
「うん」
あぁ やっぱりか
あたし自身
『メガネのあたし』に違和感あるからなぁ
外してみたら
「鼻にメガネの跡ついてる」
って 言われて
恥ずかしかった
(>_<)
しばらく外してたけど
…やっぱりかけた


この日は 一日
メガネで過ごす って決めてたから
部屋に メガネケース 置いてきたし




ヨドバシ着いてから
まずはご飯
二人とも
お昼食べてきてなかったからね


さすが 日曜の昼過ぎ
どこもいっぱい並んでた
まだ比較的 少なかったので
カレー屋さんに決めた
(半ば 計画的w


そこのカレーが
めちゃめちゃ美味しかった!
わりと辛口だったんだけど
高校の学食の カレーの味に近かった!
少し 郷愁に浸りながら
パクパクとたいらげた
あぁ ホント まじウマー だったよ


少し残念だったのは
予想外にも
メガネが曇らなかったこと
曇ってこそ メガネだろうがー!
(偏見?


ご飯が済んで いよいよ課題
パソコンやプリンタや
周辺機器の価格を調べに
あっちゃこっちゃ 見てまわった


nzキュンが
棚の商品を 比較しながら見てる横で
実は あたし
棚の奥の 鏡見てたwww


んで、ふと
鼻の頭がテカッてることに
…気付いてしまった…


頭の中で
ブリトラの『青のり』が流れだす
♪鼻の頭がテカってる~よ
 鼻の頭がテカってる~よ
 (中略)
 ふ~いてく~れ~よ!♪


すかさず拭いた 
拭いたとも! えぇ!
あぁ 危なかった…
危うく 鼻に反射して
後ろの景色が見えるとこだった…
キケン キケン




ちょっと息抜きがてら
HDDプレーヤーをみる
nzキュンは
目をつけてるやつがあるらしく
それと他の製品を比較
「あー やっぱこれやなー」
って 再確認してたw
めっちゃ 一生懸命考えてる姿は
いつものことながら
愛らしかったりするvv


吊りポップを見ながら歩いてたら
あたし 人にぶつかりそうになった
「上ばっか見てるからやで~」
と nzキュンに軽く叱咤された
頭 ポンってされた
それは痛くなかったのに
手が耳に触れて 静電気きた…
純粋に痛かった


ソフトコーナーでも調べものして
書籍コーナーで 面白い本見つけて
二人で読んで 笑ったりもしてた


課題が終わったので
東通商店街方面へ 向かった
外は寒くて
『服選び失敗したー』 と思った…


でも
やっと人混みのヨドバシを出たので
手が繋げてヨカッタ☆

とりあえず
恒例のゲーセン巡りにw
この時に またしても
あたしにとって
大ダメージなことが起きた


トイレに行った時のこと
手を洗いながら
ふと 顔を上げたら
映ってた…
ブサイクな自分の顔が


メガネ…ここまで似合ってないなんてね
あぁ ばりショック
メガネ外してみたら
それはそれで 跡がクッキリ
あ…あかんわ…
かけても外しても あかんわ…
逃げられへんわ…


諦めて
というか
勇気を振り絞って
『かけ続ける』のコマンドを選択


トイレに別れを告げ
nzキュンと合流
この時の
nzキュンとの会話が
上の空だったことは
言うまでもなく(涙)


その後も
何軒かゲーセン はしごして
リラックマ2匹と
コリラックマ1匹 取ってもらった
この頃には
もうすっかり 回復w

『ケアルガ』 かけてもらった感じw




nzキュンが よく食べる
たこ焼き屋さんの前を通ったので
少し並んでたけど 買って食べた
ソース味も美味しかったけど
ポン酢も美味しかったー☆
上に乗っかってたネギを
nzキュンは いたく お気に召した様子w


帰る前に
nzキュン 太鼓を叩く
よく叩いてる曲の
おに譜面に かなり苦戦
後半 諦めてた
見てたら確かに 苦しそうな譜面だった
ドンマイ! nzキュン!!


この日
『課題』で『デート』じゃないから
ってことで
プリクラ禁止された…
落書きネタの 使い過ぎはダメ
ってことらしいけど…
落書きネタなんて
いっぱいあるもん!
次々出てくるもん!
(つД`)


…ドンマイ あたし!



帰りの電車は
いつものように 睡眠


外は寒いので
とりあえず 西改札まで送ろうと思った
けど
やっぱり駐車場まで
ついていったw


駐車場で
バイバイのちぅ を期待してたら
あっさり メットを被る nzキュン
がーん…
(゜Д゜川
いや…まぁ ええんやけどね…
気付いてくれないニブさも
わりと好きだったりするからw


そんなこんなで この日も
楽しい楽しい お出かけでしたとさwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

俺は自他共に認める鈍感なので注意してくださいw
プリクラは近いうちに又撮ろうね^^

というわけで、次は誕生日だ♪
nzキュン | URL | 2006/01/13/Fri 14:13 [EDIT]
鈍々さんなんやぁw
でも
その鈍さに救われること 多々あるよ
来週は誕生祝いでぃとやね♪
すごく楽しみ(*^_^*)
プリも撮ろうね☆
うんとおめかしせな~w
絹桜 | URL | 2006/01/15/Sun 22:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

