スポンサーサイト
☆ 1月15日 晴れ 一週間ぶり ☆
まえの一週間
鋭気を蓄える というか
心の体力を温存してた


会社で新年会もあったし
会社帰りに
スーパーで買い物したり
帰ってから
洗濯したり 料理したり
ごく普通の 一人暮らし生活をしてた


基本 普段と変わんないけど
大きな違いが2つあって
まず1つが
ブログ 更新しなかったこと


ここ最近
書きたいことが 次々出てきて
追いつかなくて


ブログ書くのって
わりと時間費やすし
(携帯だから尚更
たまに熱中して
睡眠時間けずってたりするし
そんなわけで
敢えて お休みしてた


実際
十日戎とか 誕生祝いとかあったし
いろんな考察とかもしてたし
あれこれ書きたいけど
考えてみたら
あれもこれも
別にどうだっていいや~
とか思えてきたわけで


ただ…
何事もそうなんだけど
一度止まると
なかなか 復活するの難しいね
だんだん
更新がおっくうになりつつあった
危ない危ない


今日は 頑張って書いていこうと思う




そーゆー 心理的状況下に置かれてたので
先週は
nzキュンがバイトの日も
遊びにいってなかった
これが2つめの違い


まぁ、金銭的にも
ネカフェで遊べる状況じゃなかった
…ってのもありきで
(金を引き合いにしたらおしまいだぞ
自分…




『あ~ 今週
 バイト先に遊びにいってないなぁ』
と、自分の生活優先な考えに罪悪感
更に
あかんたれさにも自戒してたら
nzキュンからメール…


『今週あんまり会ってなかったから
 会いにいこうかな』 って
あんまりっていうか…全然やで…
あたしがバイト先に
顔出さなかったせいなんだけど…
悪いのはあたしなのに
nzキュンは アクションを起こしてくれた




nzキュンは
nnbrキュンとnk-Gと一緒に
京都に行ってたらしく
2時くらいに うちにくることになった


洗濯物たたみながら
nzキュンを待つ
んでもって そのあいだに
音楽番組(チャンネル替えて)
連続3本観たw
なんか最近
やたらと 音楽番組に縁があるなぁ


CD(カウントダウン)TVのエンディングで
星座占いやってて 見てたら
『恋人の優しさに感動する日』
って出てた
確かに
当たってるw




nzキュン来てからも
一緒にテレビ観た
『地獄少女』
『BLACK CAT』
『ローゼン メイデン』
実はあたし
全部 初見だったりする


地獄少女は
思ってたよりも さらっとしてた
あんま生々しくなくてヨカッタ
んで、黒髪ロング イイね
BLACK CATは、エンディングが
にゃんこにゃんこしててステキ
ローゼンはキャラのおバカっぷりが
めちゃめちゃ愛らしかった
(*´▽`*)


楽しいテレビタイムが終わったので
そのまま布団で おやすみなさい


この日は
あたしが眠るのが先だったのか
nzキュンのほうが早かったのか
あまり覚えてないけど
10時半には布団から追い出したw


眠ってるときが一番幸せそうな nzキュンを
まだ眠いときに布団から追い出すのは
心が痛んだけど…
結局 布団は干したw


代わりに
コタツでごろんしてもらった
そのあいだに あたしは
洗濯と布団干し
終わってからは
コタツでテレビ観てた
nzキュンもそのうちに起き出して
一緒にテレビ


お昼が近かったので
トースト焼いて
特製スクランブルエッグ作った
(チーズとミックスベジ入り
あたしが自信を持って作ってあげられるのは
まだ これくらいしかないから


それぞれ
チョコシロップかけたり
スクランブル挟んだりして食べた
ただ、パンが冷めてきて
バターが伸びなかったから
バター乗っけたまんま パン焼いたら
ちょっと見ないうちにバター沸騰した


あわてて取り出したあたしに
「ホント 両極端な子やなぁ」
って nzキュン
うん あたしは自他共に認める両極端やから
気をつけてねw


バター沸騰したけど
良い具合に伸びて染みてくれた
その上から蜂蜜
美味しかった~☆
でも
パンの水分とんでて 耳のへん
ラスクみたいにカリカリになってたw
まぁ なんせ
トースターじゃなくてレンジでやったし
でも これはこれで
美味しかったから 無問題


お昼ごはんが済んで
少し のんびり
nzキュンは
ゲーセンで nk-Gと待ち合わせたようで
13時くらいにバイバイした




15時になって
あたしも駅前まで買い物に
ふとゲーセンの前みたら
nzキュンの原付き発見w


帰り際に寄ったら
丁度 大会の時間だったようで
大会見届けて 18時頃にバイバイした
(優勝おめっとー☆彡


「全然構えんくって ごめんな」
って言ってたけど
nzキュン そんなことないよ☆
気を遣って ちょこちょこ頭なでてくれたやん♪
(^-^)
それだけで充分嬉しかったよ☆


nk-Gに
「そうやってると
 こっち(あたしのこと) が
 年上って気ぃせーへんなー」
って言われたw
それも面白かった
てか、逆に あたしは
nk-Gが高校生だと思えないよw
背が高い人はみんな年上に見えるよw
半分冗談 半分本気w
て…あたしより低い人 あまりいないけど…




それはさておき
今週は
バイト先にも顔出せるよう
頑張りたいところ


あ、あと
今週末までに
プレゼント決めなきゃ…かな?
欲しいものはいっぱいありすぎて
逆に思い浮かばないw
ていうか
nzキュンがくれるものなら
なんでも嬉しいんだけどなぁ~♪
(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

