スポンサーサイト
電気つかいすぎ…
今朝 電車乗り過ごした
あわてて引き返したけど
乗り継ぎの電車に間に合わなくて
始業時間ギリギリに着いた
あぁ 恐かった…


それはさておき 昨日
水道代と電気代を払ってきた
水道はまぁまぁ
いつもと変わんないけど
電気が…
うすうす使い過ぎとは気付いてたけど…
それ以上に請求きてた
払いに行く前に部屋でみとけばよかった
コンビニで郵便の封開けて
そこで初めてみて 止まってしまった


いや
軽く覚悟はしてたよ
ホントホント
でも
どうやら覚悟が軽過ぎたらしい


一瞬 払うのやめようかな とか考えた


先月も先々月も
1,600円弱だったのに
ここにきて 一気に
約4,000円にまで跳ね上がってた
まぁ 原因は重々承知だけど…


12月は相当
自分に甘過ぎたんだなぁ
今月から気合い入れ直そう…(泣


ていうか
電気つけっぱで コタツで寝るのやめよう…
ちゃんと電気消して
布団で寝よう
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
MOKK
| URL | 2006/01/16/Mon 22:29 [EDIT]
おはこんばんちは☆
いつも お読みいただいてるんですね
ありがとうございます
とても嬉しいです
(^-^)
MOKKさんのブログ
楽しみにしています


どうも、エラーになって
リンクから跳べないので
もし よろしければ
ブログ名も教えてくださいね
(^-^)
絹桜 | URL | 2006/01/16/Mon 23:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

