美人豚家(べっぴんや) in 福島
金・土と 世間ではお休みだったようだけど
うちでは出勤日に充てられていたので
半 打ち上げっぽく 先輩と友達とご飯食べて帰った


美人豚家は、前から密かに気になっていたので
今回いけてすごく嬉しかった♪


いや、だって…ねぇ?
名前が気になるじゃない?w
惹かれるじゃない?ww


一応 牛もあるけど
メインは豚のよう
焼肉+韓国料理の居酒屋風


店内は綺麗でお洒落で 落ち着いた雰囲気だった
案の定 女性のお客さんが多かった


さて、今回食したのは
◎ワインサムギョプサル
 (お肉を野菜で包んで食べるやつ)
◎デジカルビ特製たれ漬け
◎豚タン特製ネギ焼き
◎極み特選上ロース
◎霜降り極上ハラミ
◎もち豚とキムチのチヂミ
◎きのこと玉子のさらさら美人雑炊
◎韓国風ラーメン~温泉玉子のせ~


そして、デザートは
◎白玉ぜんざいとココナッツミルク
…のはずが 白玉がなくなったとのことで
敢え無く
◎粒あんとティラミス~抹茶アイス添え~  に変更


料理はどれもこれも 激ウマー( ゜Д ゜)
っていうか… 肉やらけぇ~w


かなり満腹 満足


帰りに 腹ごなしがてら
福島→大阪まで歩いた
噂に聞いてた通り 近いんやなぁ~
すごく内輪なことなんだけど HAL発見w


特にオチもないけど おしまい☆




☆本日のアルコール☆
 ◎ゆずはちみつサワー
 ◎さんざし酒

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

