スポンサーサイト
☆ 1月18日 晴れ 誕生日 ☆
18日ってしてるけど
その前後含めて
17日~19日の3日間について投稿


まず17日は
仕事終わってから nzキュンのバイト先へ
実は かなり久しぶりw


この日は
nzキュンのお仲間さん(心の師匠だっけ?)
の、奥様 を含めた 3人でメッセで会話


そこで
2月のオフ会に
あたしもおまけで付いていくことになったw


他にも
好きなお酒の話とか
冷蔵庫の中身の話とかして
たくさん笑って 楽しかった☆


奥さんは あたしと3歳しか変わらないのに
雰囲気がすごく大人っぽかった
素敵な方だ(*´▽`)


旦那さん(RONさん)が帰宅されてからは
RONさんに交代して 3人で会話
こちらも楽しかった♪
気さくな方だ(≧▽≦)


RONさんに
『話はよく伺ってる』
『友人ともども
 nzキュンをグーで殴りたい衝動に駆られる』
とか言われたw
一体 どんな話してるのさ?ww


2月に お二方にお会いできるのが
すごく楽み♪
その頃までに ニキビ治しとかなきゃww


0時を過ぎたので
とりあえず帰宅
帰り道に ふと携帯を見たら
nzキュンから おめでとうメールが来てた
嬉しかった(*^-^)
18日の夜ご飯を一緒に食べよう とも言ってくれて
ホント 優しいなぁ って実感した




18日は
地元 おなじみのゲーセンで待ち合わせ
わりと 仕事 早めに終われたけど
それでも 長いことnzキュンを待たせてしまった
いつもいつもごめんね


予想はしてたけど nnbrキュンもいたw
すごい久しぶりに会ったねー
元気そうでなりよりだったよ(^-^)
成人式の日はご飯参加できなくて 残念だったよぅ
良かったら また呼んだってね~


nnbrキュンとバイバイして
食べにいったところは
阪急とJRの中間ぐらいにある 某とんかつ屋
だって…
阪急付近は居酒屋かラーメン屋ばっかだもんw


JR北側の百貨店とか そのへんにいこうかなぁ
って考えてたら
ふと そのとんかつ屋の存在を思い出した


店の中もわりと小綺麗だし
価格的にも悪くないし
結構いいチョイスではないか と 自己満足ww


nzキュンは初めて入ったらしい
かくいうあたしも 2回目だけどねw


ここでも
相手の食べてるものを ちょこっと味見しあったww
なんていうか これは 恒例だよね


ヒレかつ美味しかった
やっぱりとんかつはソースだね
大根おろし と とんつゆ…
美味しいけど… あたしには薄く感じた
あぁ ガッツリめでいっとけば良かったかも
(ここにオヤジが一匹


ていうか、誕生日のディナーに
とんかつを選ぶ 22歳 OL
ロマンティックよりネタに走った感が否めないのは
気のせいだと思いたい


食べ終わってからは
近くのゲーセンへ
リラックマの福引系キャッチャーをしに
でも、なんか
途中でアームが動かなくなって
2回も店員さん呼んだ
しかも なかなか直らないらしく
1人が2人になって
最後には3人がかり


直ったけど
アーム移動させた位置が悪くて
福引の紙が入ってるカゴから
片アームでた…
なんだよ!狙うのはカゴじゃないよ!!
このバカ!!!
てか、1回200円とか高すぎでやんの
もぅこねーよヽ(`Д´)ノ
うわぁぁぁん(つД`)・゜・


ちなみに nzキュンもチャレンジしたけど
5~6枚 紙掴めたのに
落とすときに ヒラヒラ~って ヒラヒラ~って…
結局 取れたのは1枚で
しかも はずれた…
人生ってこんなもん?
…こんなもん…
強く生きていこう…


ゲーセンを出て
閉店間際のケーキ屋へ
ここのケーキ何年ぶりだろ
すごくテンションあがったw


nzキュンのおごりで
2つずつ買ってもらった
わーいわーい


もちろん 部屋で2人で のんびり食べた


ていうかね
実はこれ 密かに憧れてた光景


小さいケーキで ささやかにお祝いする っての
まわりに気兼ねしなくていいし
それに かわいらしいでしょ?


ケーキ食べて
どうでしょうリターンズ見てからおやすみした


この時は知らなかったけど
実は次の日 nzキュン 一限目からだった
それなのに 泊まってってくれた
おそらく 誕生日サービスだったんだろうなぁ


あ、そういえば
ゲーセンで収穫した リラックマグッズもらった
これも誕生日プレゼントのうちの一つだー
って思ったw


思い返せば
たくさんのプレゼントをもらった
でも、一番のプレゼントは
祝ってくれる気持ち
それが一番嬉しかったよ
(*^-^*)


とっても素敵な誕生日を
ありがとうね nzキュン




そして19日
朝 別れて
それぞれの一日へ
お祝いしてもらったお礼も兼ねて
今こうして バイト先にいる


約 半年後の nzキュンの誕生日にも
同じように祝ってあげれるといいな♪
と思いつつ
このへんで〆めたいと思う


ホント 素敵で楽しい誕生日をありがとう☆★☆





追伸
 これなら毎日が誕生日ならいいのにな
 とか 欲張りなことを思ってしまうw
 けど あたしにとって
 nzキュンと過ごす日々は
 毎日が誕生日みたいなもんだけどね♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

