スポンサーサイト
☆ 1月24日 晴れ 200円 ☆
200円借りた


詳しく話すと
バイト日だったから
ブログ更新がてら
顔出しにいったわけ


いつも10時~11時、12時とかだから
たまには早く行って 早く帰ろうと思って
9時から入ってみた


案の定 珍しがられたw


ほんの1時間くらいで 帰ろうと思ったのに
文章を考えながら書いてたら
どんどん時間過ぎてって
あっという間に 1時間経過


財布の中身的には
あと1時間くらい平気だったから
とりあえず書き上げることに


でもね
安心したらダメなんだ あたし
余裕があると 自分に甘くなる人だから


予想通り
無意識にたかくくってしまった…
だらだら書いて
また1時間経過


や、やばい!
あたし いま 880円くらいしかないのに…
1時間で安く済ますつもりだったのに
こんなことなら やっぱり
初めから 3時間パックにすれば良かった
(>_<)
あと20分しか延長できない!
あ、でもそれも もう時間ない!!


とか
心の中で
一人で慌ててた
帰りゃいいのに…




結局 最後まで書いてしまった
「ごめん100円貸して」
って言った後に
「やっぱり200円!」
って 言い直してしまった
どこまで あつかましいねん 自分…
ごめんなさい


もとはと言えば
1000円しか財布に入れてこなかったのが
悪いんやけどね


時間もお金も
あればあるだけ使っちゃう
浪費癖のある ダメ人間なので


nzキュンが
「貸すのは全然構わんけど
 明日から大丈夫なん?」
って 心配してくれた
こんな時まで気遣ってくれて
ありがとう


でも
家に帰ったら
生活費の予備が
あと2万5千円弱あるねん…
あるんなら もっと財布に入れとけよ ってな…
正直スマンカッタ


反省したから
今日(25日)は財布に
2000円入れといた
え?
全然懲りてないって?
んなこたぁ ないw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

