完全防備
昨日から
ついに 耳あてかぶって通勤しだした
だって
寒いんやもん


自転車漕いでたら
耳が削がれそうなくらい
痛いんやもん


もう
かっこわるさとか
やぼったさとか キニシナイ
ダルマとか言われたとしても キコエナイ


ちなみに
毎日の通勤スタイルは
ふこふこ付きの上着に
マフラーを顔の半分くらいまで巻いて
耳あてかぶって
手袋はめて
中が微妙に起毛になってるブーツ履いてる


ブーツっていっても
おばちゃんがよく履いてそうな
ショートブーツやけどw
ちなみに切り替えができる滑り止めつき
でも あたし よく人の足踏んじゃうから
怖くて 未だに使ったことないけどw




着てる上着も おばちゃんくさいねんけどwww
確か 5年くらい前に
母親が勝手に買ってきたやつ
「え… ばばくさ…」 って言ったら
「一応 ヤングのとこで買ったんやけど」 って
なにさ ヤングってw


わりに あったかいし ラクやから
結構着てるけど (いや毎年か)
こないだ 母に
「あんた いい加減その上着やめたら?
 現場仕事してるおっちゃんの上着みたいやで」
って 言われた
ぅおぃ? アンタ これ買ってきた本人やろが
そんなん言いなや (つД`)


まぁ そんなん言われても 着るけどなw




街には
綺麗に着飾ったOLさんや
小洒落たOLさんが たくさんいるのに
諦めて お洒落する気も起こらない奴がココに一匹


でもまぁ 冬だから仕方ないよね
ねっ? ねっ??


夏になったら… 頑張るかもしれないかもしれない
かもしれない

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

