☆ 1月26日 晴れ またぁり ☆
なんか今日は いつもと違って
時間的にも精神的にも
少しだけ余裕があった一日だった
あ、金銭的にもw


朝、玄関出たら 同じ階の人に会った
軽い会釈とかぐらいは考えてたけど
「おはようございます」 って
あっさり言われたから
少し 驚いた
つられて返事したけど
その人の 半分よりも もぅ少し小さい声になってしまった
うぅ~


仕事も
19時過ぎぐらいに終わって
電車の乗り換えも スムーズにいった
快速なのに座れたし
携帯でブログ書いてたら
知らないうちに眠ってた
しかも
よだれたれてたw
マ、マフラーしてたから平気だもん!
ばれてないもん!!


地元着いたら20時を少し回ったぐらいだった
これは一旦 部屋に帰れるな と思った
ミスドの前を通ったので ちょっと寄り道ww
こないだから 春小玉が食べてみたくてwww
したらば、ドーナツ全品100円だった
D-ポップまで 100円やで?
調子乗って5つも買っちゃったw
その中には nzキュンの差し入れも入ってる


お買い物を済ませて 帰宅
今日のご飯はおでん
9月に秋葉で買った『おでんかん』
今になって やっと開封


ちなみに
明日のお弁当もおでんw


昨日炊いて 冷凍した白ご飯を
あっためて
夜ご飯?お弁当?朝ごはん用おにぎりに分けた


作りながらキッチンで食べるのはいつものことw
めちゃめちゃ短時間でご飯が済んでしまったw
その時点で21時頃


食器を洗って ドーナツも食べて
明日 出勤前にタイマー予約しとく用の ご飯を洗った
なんか ここ数日 わりとお米食べてる
前なんて5キロのお米が3ヶ月もつくらい
食べてなかったのにw


その他にも こまごました用事を済ませてから
nzキュンのバイト先へ
それでも 21時半頃だった
めちゃめちゃ余裕
家事も済んでるし
残りの時間はここで のんびり過ごせる


nzキュンに 差し入れのドーナツを渡すと
ダイエット中 って言われた
そういえば、昼間にもメールで聞いてたのに
何も考えずにドーナツ買ってしまった
1コは食べるから 1コは持って帰り~ って
返されてしまったw
nzキュンが持って帰りなよ って言ったのに
え~ って言われて返されたw
むぅ 部屋にもドーナツあるのに~


あ、ちなみに
いま食事制限してるのは
今度の土曜の焼き肉のためらしいw




あ、なんか
ここまで いろいろ書いときながら
まとめる言葉が見つからない
ついでにオチもない
(オチがないのは いつものことだろ
さて どうやって〆めよう…


えっと


nzキュンは学校の都合で
明日から月曜までお休みらしい
たくさん睡眠とって
ゆっくり休んで
のんびり またぁりしてくださいな☆




よし まとまったかな?ww

Comment

管理人にのみ表示する

焼肉のためってわけじゃないんだけどね^^;
とりあえず体重が67kgとかありえない重さになっていたので流石にこれはダイエットということでw
まぁ、マロニー&豆腐の湯豆腐生活も悪くないからしばらくは持ちそうw
nzキュン | URL | 2006/01/27/Fri 01:02 [EDIT]
ふにゃ
あまり無理はするにゃよ~
(>_<)
絹桜 | URL | 2006/01/27/Fri 01:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

