スポンサーサイト
☆ 1月28日 晴れ 焼き肉 ☆
この日は
みかちゅうさんと T.Dさんと
K.Tくんと nzキュンと
あたしの5人で
焼き肉にいってきた
待ち合わせが19時だったので
nzキュンとあたしは
先に おなじみのゲーセンで
18時半に待ち合わせ
10分ほど遅れた
(またか


他のメンバーとは
阪急で待ち合わせだったので
駅の中の本屋で 時間を潰すことに


お守り100選 とか
京都 おみやげ100選 とか
北摂のおいしい店101軒 とか
気がつけば
そんな ガイド本ばっか見てた


nzキュンは何読んでたっけな…
まぁ いいか
なんか とりあえず 面白かったしw


おみやげ100選本に
金魚モチーフの和菓子が 2つ載ってた
どっちも めちゃめちゃ可愛くて
いいな~ って思ったけど
絶対 食べれへんわw
nzキュンも やっぱり
お菓子に見えなかったようで
驚いてた


あれがお菓子じゃなくて
石鹸とか キャンドルならいいのになぁ




2、3分前になったので
本屋を出た
バス停横で待ってたら
みかちゅうさん 登場
約10時間ぶりw


少しして
T.Dさん到着
T.Dさん…髪切ってた
更に男前になってて
雑誌のモデルさんみたいだった
…のに
押してるチャリは バイト先のw


K.Tくんがなかなかこないので
みんなで
「寝てるんかな?」 と心配してたら
しばらくして 現れたので 一安心
一同 焼き肉屋へ移動


食べ放題のコースで たくさん頼んだ
まぁ まだまだ育ち盛りが3人もいたしねw
ダイエットしてた nzキュンも
この時は 食事制限を解除
待ち合わせの時とか すごくしんどそうだったし
あたしは 何か食べてるときの nzキュン 好きだなぁ
ダイエットなんて聞くと こっちが辛くなる




2時間のあいだに
たくさん いろんなこと 話した
めちゃめちゃ楽しかった
っていうか、このメンバー自体が
あたしの好きな人たちだから
楽しいのは 当たり前なんだけど♪


温泉旅行行きたいねー って話とかもした
うんうん! 行きたい!!
海とか遊園地とかもいいよね
みんなでワイワイするの 楽しいから好き☆
あたし 密かに寂しがり屋だからww




焼き肉の後に ゲーセンで プリクラ撮った
T.Dさんに 「えー またぁ?」 って言われたw
T.Dさん! 記念写真だと思えばいいんスよ!!
って まぁ、そう まんざらでもなさそうだったけど…w


んー
やっぱ 楽しい!
それぞれ何かやってくれるし
人が増えた分 ネタも増えるから
落書きが進む進むw


今まで抵抗があったけど
プリ画像のケータイへの送信も 初挑戦してみた♪
見たら わりとキレイだったので 得した気分


一時間くらい プリやらスロットやら
キャッチャーゲームやら それぞれ遊んで店を出た
あたしとnzキュンは
次の日に出かける用事があったので 
そこで 3人とお別れ


部屋に帰る前に
おなじみのゲーセンにいった
nzキュンが
「土曜の夜は 絶対 集まってる」
って言ったとおり
あたしも知ってる人たちがいた


知り合いさんたちに混じって
nzキュンもSEEDをしだす


知り合いさんたちが
「俺ら帰るし 後2人で引き継いで~」って言って
集団で帰ってしまった
ほんまにSEED台 2人だけになってしまったw
戸惑いながらも 初プレイ
って言っても バトル後半ぐらいからやけど


距離感 わからんw
とりあえずカニ歩きw
てか、どこに敵いるのさ?w
狙うとこがわかんないよw


ようやっと 見つけて
上に飛んで 撃ってみたけど
遠ッ でも近づくのコワッwww


いま思い出したら 
あたし横にしか移動してないし
めちゃめちゃ 撃たれまくった記憶もあるけど
nzキュンと あたしらの前に闘ってはった人ら のおかげで
勝ったwww
(その後 すぐ帰ったけど


人前じゃやらないから もぅSEEDすることはないだろうなぁ
いい体験させて頂きました
みなさん どうもありがとうございました


その後に
マジックアカデミーをしてから帰った
あたしも横で協力
1回コンテニューはしたものの
優勝できてヨカッタね☆
あたしも(何問かミスったけど)
何問か役に立てて良かった
(^-^)
たのしかった~♪♪♪




部屋についてからは
とりあえず
nzキュンが持ってきてくれた ビデオ
『どうでしょう サイコロの旅』シリーズを鑑賞


この企画 ホント面白い
(≧▽≦)


前の日に泊まった みかちゅうさんからの
差し入れの 雪苺娘 や
あたしが買ってたケーキを 一緒に食べた
みかちゅうさん 差し入れ ありがとうございましたー☆






ビデオを観てるうちに
日を越えたので
続きは 次の日の分にて 書きます
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いえいえv
おいしく召し上がっていただいたみたいで良かったですよv焼肉もまた行こうね!!

そして、温泉だよーvv行く場所はすでに決まったので、またみなさまにお知らせいたしますゆえ、待っててねvv
みかちゅう | URL | 2006/02/05/Sun 02:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

