スポンサーサイト
☆ 1月31日 雨 どうなんでしょうか  ☆
この日も nzキュンはバイト
こないだから
シフトが火と木だけになったので (一時的に?)
週2回くらいなら と思い
あたしも 顔出しに行こうと思った
正直 バランスいいと思う
自炊してお弁当作る日と
コンビニで買う日が 交互w




月末で もしかしたら
帰るの遅くなって
顔出しにいけないかも と思ってたけど
案外早く帰れたw


バイト先に着いたのが 21時半頃
とりあえず 基本で1時間
まぁ
1時間で帰ったためしは まずないけどww


先週
2日続けて
nzキュンと会ってたので
書くことがありすぎて
時間足りなくなるのわかってたから
ブース入ってから すぐに書き始めた
(その前に
帰りの電車の中で書いてた記事を
先に仕上げた


28日のも29日のも
大まかに紙に書き出してたから
後は それに継ぎ足ししながらタイピング
現実は 思ったようにはいかなくて
結局 この日は28日の分だけを投稿



ていうか
この日はお客さんが多かった (ような気がした
忙しそうな感じ
それ以前に あたしが落ち着かない
周りがゲームしてる中
あたし一人 ブログを書く


ふ と 手を止めて 考える
全然 脈絡のないことで
突然なんだけど
それでも わりと 前々から思っていたこと


バイト先に来られるのって
実のところ どうなんでしょう?
付き合い始めならまだしも
もぅ かれこれ半年近くなるよ
いや あたし的には
まだ半年って感覚なんだけど


バイト中で 遊べるわけでもなし
睡魔と日々の疲れに襲われて
そっとしておいてほしいだろう時に
彼女が顔出しにきて
仕事もせなあかんし 相手もせなあかんし って
そんな心境なのかな?

本音を聞きたいような 恐くて聞きたくないような
そんな気持ちが ちょこっとある




実際
nzキュンは
わりと相手をしてくれる
あたしが同じ立場なら 多分 ほったらかしてるwww
そこんところ すごいと思う
気を遣ってくれてるんだとしたら 嬉しいし
実は あまり意識してないんだとしたら
それはそれで強いなぁ とw
うぬ
いつも ありがとよー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

