無題(ごちゃまぜ)
少し前のだけど 書くことにする
誰も回してくんないので 勝手に奪取


最初に見たのが K.Tくんとこので
それもらおうかと思ったけど
別のとこから取ってきた
『欲しい人いたら声かけて』
って書いてあったけど
声かけずに奪ってきたw
遠回りしたけど ルートで見たら 結果的に
K.Tくんのバトンだとも 言えなくもなくもないはず




あ、まぁ それはさておき


Q1 ハンドルネームを教えてください
A1 絹桜(シルクザクラ


Q2 職業は?
(現在&この先なりたいもの・なるために努力してるもの)
A2 会社員です
なりたいものは物書き 絵本作家とか児童文学家とかそのへん
  
 
Q3 犬派? 猫派? それぞれ自分だったらどんな犬?猫?
A3 猫派です 同類さんよろしく アンチさんもよろしく
あたしが犬なら ポメラニアンでしょうか 気が弱くて よく吠える
逆に 猫ならば ロシアンブルー希望
でも おそらく 白地に黒ぶち模様の猫かと思われる
ぶちっていうか 水玉模様… とくにアゴと額の辺(自虐


Q4 ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?
(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)
A4 どこでもドア と言いたかったけど 既に予約済みなので
タイム風呂敷ください お願いします ドラえもん


Q5 一番好きな映画or漫画or小説を教えて(理由も)
A5 ん…と 『ライフ・イズ・ビューティフル』
高校の時に 全体鑑賞で観た映画です
この映画観て イタリアが好きになった(内容とは関係ありません
泣けますよ…
悲しいけど 好きです


Q6 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
A6 うっは まじで?www
かなりうけるし
…って、あたし これで会社いくん?
  大丈夫やろか…?


Q7 何か失敗して落ち込んでるご主人様に
  貴方(メイドor執事)の心のこもった一言は?
A7 新しいことを始めるときは 必ず失敗するものです
  大切なのは、勇気をだして チャレンジする心ですよ
  ご主人様のチャレンジは とても素晴らしいものだったと思います
  この次は絶対に成功しますから!
  早く 元気になって いつもの素敵な笑顔を見せてくださいね☆


Q8 あなたの妹、または娘を紹介してください(3次元可
A8 ・姪っコ(現在 おしゃまな4歳児 「きぬちゃん」と呼んでくれます
   ・まきちゃん(リアル 元バイト仲間
   ・キャメちゃん(妹というよりかは 後輩? 中・高・バイトの


Q9 魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?
A9 魔法の世界 もちろん魔法使えるんですよね? ね??


Q10 もし願い事がひとつかなうのなら何を願う?
A10 願いなんてありすぎて決めきれないなぁ…
   あ、母親のリウマチを治してくださいw


Q11 宝物持ってる?持ってない?
   ある人はどんなものが宝物か教えてください。
A11 命と健康とnzキュン筆頭に 周りの人たち
   そして これまで生きてきた思い出


Q12 一生起きない夢の中で“幸せに”暮らす。
   厳しくも現実で生きてゆく。あなたはどちらを選びますか
A12 ♪どうにもならない 今日だけど
    平坦な道じゃ きっと つまらない
    キミと生きてく明日だから
    這い上がるくらいで ちょうどいい♪
   と、歌にもあるように
   人生 多少の荒波があったほうが楽しいと思います
   幸せを幸せだと感じれないくらい 幸せが当たり前になっちゃうと
   人生 終わりじゃない?


Q13 生きてゆく中で一番必要な才能とは何?
A13 要領の良さ? わかんないや


Q14 もし1つだけ才能がもらえるならどんな才能を選ぶ?理由も。
A14 人を笑顔にできる才能(抽象的…


Q15 物事を「回避する能力」と「解決する能力」欲しいのはどっち?
   理由も
A15 回避能力はある程度あるから 解決する能力をください
  というか もぅ少し脳ミソをくださいw


Q16 このバトンを回してくれた人はどんな人?
A16 回してもらったっていうか…奪ったんですけどw
   優しくって 可愛いコです 大スキですよ


Q17 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
   欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて
   次の人に回してください。
A17 『Q1 ハンドルネームを教えてください』 を
   『Q1 ハンドルネームと、
      あなたの ついついやっちゃうクセ を教えてください』

 
   回す人
   1.みかねぇさん(なんか 連続で回して申し訳ないです…
   2.キャメちゃん(いつもいつも回してもらってるから お返しに




以上です よろしゅうです♪






*追伸*
なんか、確認してたらすごい行がバラバラで 修正してたけど
だんだんメンドクサクなってきた
もぅ いいや… 読めたらいいよね
修正前のままで置いとけばよかった 下手にいじって逆効果
疲れたのでもぅ寝ます おやすみなさい…

Comment

管理人にのみ表示する

バトンありがとうございます☆★☆
面白いこと書けなくて申しわけないですi-241
でもたのしかったです♪♪
お母様のリウマチ早く治ると良いですね>△<
キャメ | URL | 2006/02/08/Wed 18:29 [EDIT]
楽しく読ませてもらったよ☆
褒めてくれてありがとう~
でも現実はそんなじゃないw
母のリウマチ(てか膝の痛み)は、もう かれこれ30年以上になるんだ
治るまではいかなくても、少しくらいラクになるといいなぁ
労りの言葉 ありがとう
(^-^)
絹桜 | URL | 2006/02/08/Wed 19:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

