スポンサーサイト
☆ 2月7日 雨 不安 ☆
この日も わりと早く会社から帰ってきた
一旦 部屋に帰ってから
21時半頃から 3時間パック


時間がたっぷりあったので
バトン書くのに夢中になってて
ついつい nzキュン ほったらかしてしまった


お客さんも そこそこ入ってたし
仕事の邪魔しちゃ悪いなぁ って思って
そのまま パソコンに向かい続ける


3時間パックに 少し延長
その間も ずっと ブースにいてた
『なんか 今日は nzキュンあまり絡んでこないなぁ』
って思ってたら
どうやら 体調が芳しくなかったらしい
あたしが知ったら 気を遣わせてしまうから って
わざと悟られないように あまり絡んでこなかったらしい


でも それならそうと
言ってくれたほうが良かったのに


帰り際に nzキュンの機嫌が悪かったから
あたしが何かしたかと思ってしまって
部屋に帰ってからも ずっと気になってた


渡した 差し入れのお菓子も 返されちゃったし
結構 ショックだった
後から知ったけど
風邪引いて 頭も痛くて 気持ち悪かったらしいから
仕方ないけどね…





こんな すれ違いは2回目だ
前のときも
nzキュンは違うっていってたけど
身に覚えがあるだけに
やっぱり あたしのせいだと思ってしまう


確かに あたしも
自分が弱っているところとか 見られたくないし
そんな時は 少し 距離を保ちたいと思ってしまうけど
それならそれで 言ってくれたらいいのに


っていうか
言いたいことがあるときは 言いなね って思う
最近のあたしは わりと言いたいこと言ってるし
負の気持ちだって出してる
だから 遠慮とか気を遣ったりとか 全然しなくていいよ?
 




こんなこと言うと
また nzキュンのこと悩ませることになるのかなぁ…?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

