スポンサーサイト
☆ 2月11日 晴れ インターホン ☆
この日は もともと
nzキュンのバイトはなかったけど
代わりで入ったようで
週末の忙しい時間帯に
頑張って働いてた


あたしはというと
珍しく 早めにお風呂に入ってしまったので
遊びにいけないかわりに
部屋で待ってることに
っていっても
約束してるわけじゃないけどw


「疲れた~」ってメールで言ってたから
「疲れ過ぎて
 家まで帰れそうになかったら おいで」
って返した


次の日、友達と遊びにいくらしく
「朝の7時くらいには帰るけど~」
って言って 来てくれた
バイト終わって そのまま帰ったほうが
明らかにラクやし ゆっくり眠れるのに…
ありがとうね


nzキュンが来るまでのあいだ
あたしは 借りてきたビデオ観てた
DVDじゃないよ
あくまでビデオね
このほうが 消費電力少なくて済むし
一回きって 再度つけた時に
スグ続きから観れるから
あたしは このほうが勝手がいい


2本目の終わりらへんで
『ピンポーン』
び…びっくりした…
観てたビデオがビデオなだけに…w


時刻は3時ちょい過ぎ
無事(?) nzキュン到着
いつもよりも かなり早い!
仕事 さっさと終わらして すぐ来たらしい
よっぽど疲れてるんやなぁ
(^_^;)


んで、コタツに入って
あたしの第一声が
「ごめん また飲み物がない」 だからw
ホント
毎度毎度 懲りない


仕方がないので
下の自販機まで 買いにいくことに
二人分出そうと思ったら
財布の中身 136円ぐらい(記憶あやふや
自分の分しか買えず…
社会人 ふがいなくて ごめん nzキュン


っていうか
気付いてたんなら
nzキュンが来る前に買っとけよ
って感じやんね
でもね
一人で 夜中に自販機までいくの
怖かったんだ
なんせ 観てたのが…(しつこい


部屋に戻って よくみたら
nzキュンが買ったの お茶やし!
お茶ぐらいなら沸かしてあげたのに…
…なんて
全部 後になってから気付くあたり
もしかしなくても
あたし 相当 あたま弱くない?


軽く 打ちひしがれながらも
一緒にお菓子食べながら テレビ観てた
ご飯のときもそう思うけど
お菓子を一緒に食べてくれて
すごく嬉しかった
あたし自身 お菓子好きだから
一緒になって 楽しんで食べてくれる人
好き


食べ終わったので
もともと眠かったnzキュンは
ベッドにごろんw


いつも気遣いを忘れない
礼儀正しい nzキュンも
眠いときは お構いなしw
そんなとこが また
このコの魅力でもあるわけでw


しばらくして
あたしも 隣りに潜り込む
何時ぐらいに眠ったかは覚えてないけど
確かに 翌朝 7時半~8時ぐらいに
nzキュンは帰ってった
ん~ やっぱり
帰り支度してるのを見てると 寂しくなるね
引き止めたりはしないけど
密かに思ってたりするw






nzキュンへ
夜中はインターホンじゃなくて
メールか電話にしてください
めっさ びびるからw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

