スポンサーサイト
☆ 2月14日 雨 Valentine's Day ☆
この日
またまたnzキュンが
サプライズなことをしてくれたw


朝から考えてた あたしの予定では
仕事終わって 一旦 部屋に帰ってきてから
バイト先にいって
チョコ渡そうと思ってた


昼休みに 携帯で
nzキュンのブログ見てたら
最後に 何かをにおわせる一文が
全て カタカナだったので
何回も読み直してみたけど
やっぱり これは何か企んでる と思ったw


メールでも
何時ぐらいに帰ってくるか聞かれたし


…ん?
ていうか nzキュンバイトやんな?
休むとかじゃなさそうだし
なんだろ
バイト前に 一緒にご飯とかかな?


とか いろいろ考えてた


仕事が終わって メールしたら
地元にいつごろ着くのか聞かれた
答えたら うなづきだけが返ってきた
ん? なんだ?
なんで他に何も言わないの?


とりあえず
地元着いてからも 着いたよメールを送った
やっぱり うなづきだけが返ってきたw


いつものゲーセンの前通って
原付の確認してみたけど なかった


ん~?
このまま部屋に帰っていいのかな?
って思って 再び帰路へつく


部屋の前あたりでメールがきた


「もう部屋かな?」


ん?
どっかで見てるのか?…なわけないか… と思いつつも
あたりキョロキョロしてみたw


あー 多分
ここにくるなぁ


身構えて待ってても
なかなか現れる気配がなかったので
とりあえず 洗濯機を回した ら きたw
『ピンポーン』 て
やっぱ どっかで見てるやろ!w


つーか、夜中じゃなくても
インターホンに過剰反応する
びびりがここに一匹w


nzキュンだとわかっていても
恐る恐る ドアを開ける
nzキュンが何かくれた
見たら 切り花だった
ピンクのバラが2輪


予想外の展開に 慌てた
びっくりもしたけど 嬉しかった


「え? なんで? 逆じゃない?」
「逆じゃない 逆じゃない」
なぜか
つられてnzキュンも慌ててたような…w


バイトがあるので
長居はできないけど
一緒にチョコレート開封して 食べたりした
お茶沸かそうか? ってきくと
「大丈夫やで~」 って
まぁ、こっから沸かしても
飲めるまで時間 ちょいかかるのは確かやけど…




時間が迫ってきたので
また後で バイト先で会うことにして
ばいばいした


バイト先では まぁ
いつも通りでw


贈るというよりも
むしろ 贈られた感の強い
バレンタインだったw
nzキュン ありがとう☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

