スポンサーサイト
☆ 2月19日 曇り ごろごろ ☆
木曜に、会社の送別会があったので
バイト先に顔を出さずにそのまま帰った
金・土と研修で東京
なので
今週はnzキュンに会えないかな と思ってたら
nzキュンのほうから 会いに来てくれた


っていっても 昼寝に来たんだけどw


なんか、前の夜から朝の10時まで
鯛焼きの家にいてたようで
他の友達も含め 5人で 徹夜で勝負してたもよう


かなり眠いところ
お遣いを頼んでしまった
このとき すごくファーストフードが食べたくて
来るときに何か買ってきて~ って頼んじゃった
できたらでいいよ って言ってても
nzキュンは買ってきてくれるんだよね
ほんと ありがたや


何をチョイスしてくれるのか 楽しみにしつつ
nzキュンを待つ
ケンタが来ました♪ チキン♪ チキン♪


nzキュンが来たのが 13時過ぎ


チキン食べたり のんびりして
あまり覚えてないけど
15時くらいに昼寝しだしたかな?
『nzキュンが昼寝』 とか よく書いてるけど
あたしも大概 寝てたりするwww


18時頃に起こして~ って言われたので
その少し前に起こす
駅まで自転車取りに行って その帰りに
にゃんこカフェに行こっかって話してたから


ま、また寝ちゃったんだけどw
起こすときに 少し遊びすぎたww
19時まで寝る~って 言い出すもんだから
じゃあ しょうがないな ってなったんだけど
一緒に横で寝てたら あたしまで寝過ごしたwww


20時になっちゃった


にゃんこカフェの営業時間を調べてみたら
21時までだった
けど、基本1時間からだから
この時点でアウト


とりあえず
自転車は取りに行きたかったので
nzキュンにお留守番
(っつっても そのあいだ寝てるんだけど) 頼んだ
それが20時半過ぎ


nzキュンの予定では
(nzキュンが)家に帰り着くのは
21時半くらいのはずだったんだけど
思ったより時間がかかって
あたしが部屋にたどり着くのが
21時半くらいになってしまった


なもんだから
nzキュン 親御さんに連絡し直し
ごめんね


時間大丈夫なのかな? って
心の片隅で気にしながらも
nzキュンとののんびりした時間を楽しんだ♪


ホント この日はずっと
ごろごろしてただけで終わったけど
これはこれで楽しかった☆
っていうか、あたし自身も
わりと疲れてたから
無理してでかけなくて正解だったかも なんてw


にゃんこカフェには また時間が取れたときに
遊びにいこうね♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
ハニヘイ | URL | 2006/02/21/Tue 23:39 [EDIT]
はじめまして
どんな紹介だったのかが気になりますw
絹桜 | URL | 2006/02/22/Wed 00:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

