スポンサーサイト
☆ 2月21日 曇り イルファ ☆
今日もnzキュンはバイト日
遊びにいくことは 朝から決めてた


けど、仕事が終わってから
急遽 会社の人たちとご飯食べにいくことになった
アルコールも摂っちゃたw
まず 付き合いで生ビール(おそらくモルツ)を
中ジョッキの半分
そして 勧められて 熱燗 おちょこ2杯
(やっぱり 日本酒はいい♪)
最後は 抑え目で 照葉樹林(カクテル)
時間があれば桂花陳酒も飲みたかったw


てか
週の前半から こんなに呑んでていいのか? 自分
まぁ それは気にしない方向で


帰りの電車で おなかが少し辛かったけど
なんとか乗り切った
地元について
1時間くらいなら居れそうなので バイト先に


テンションちょい高めの よっぱらいで
ごめんね nzキュン……w


ブログ更新しながら
nzキュンとメッセ
みかちゅうさんともメッセ 今度遊ぶときの話してた


nzキュンのメッセの表示アイコン
いつもいつも 可愛いんだけど
今日のは いつもと違って これまた可愛かった(*´▽`)
聞くと イルファ だそう
おぉー これが あの噂に聞く イルファかぁ
なかなか♪


『イルファは俺の嫁』とか書いてるのに
妬くどころか うらやましがるあたし
ん? もとからこんな奴なんだけど (・∀・)ニャ




あー…


ブース入る前に
「とりあえず 1時間」 って言ったあたしに
「そんなこと言って0時過ぎまで おるんやろ?」
ってnzキュン
あははw 当たってたね


や、まぁ でも
とりあえず 記事が追いついたので
今日はこのへんで 帰ることにする


nzキュン
引き続き バイトがんばってー☆
短い時間でごめんねー
でも その分 ブログ更新捗った感www


…って 研修の所感文書くの忘れてた…
帰ったら書かな~(≧Д≦)
がんばらなアカンのは むしろ あたしのほうかw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

皆さんは占いを信じますか??
バレンタインを甘く過ごせた方もビターに過ごした方もこんにちは♪今日は占いについて書いていこうと思います。皆さんは占いを信じますか??当たっている当たっていないはさておいて占いがもたらすプラスの効果は実はあるんです。例えば占いで「今日は事故に気をつけましょ  [続きを読む]
女の子による女の子の為のサイト情報 2006/02/22/Wed 00:17
Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

