☆ 2月23日 曇り バイト先にて【3】 ☆
んと
適当なタイトルが思い浮かばなかったので
この日のnzキュンの行動を つらつら~ っと


そうそう
一昨日 また200円借りた(^ ^;)
いい加減 金を持ち歩け 自分
というか 財布の中身を常に把握しておけ
情けない奴で ごめんなさい


それはさておき
いつものように階段を上って
nzキュンのところへ向かった
レジにいなかったので
別のところで 掃除なり接客なりしてるのかと思ったら
カウンターの下にいた
多分 他意はなかったと思うけど
あたしには ちょっとしたかくれんぼに思えた
ん? 思考回路が変だって?? 気のせいよ 気のせい


ネットしてたら
相変わらず nzキュンはこっそりのぞきにくる
全然 気がつかず ふっと後ろを見るといてるから
いつも すごいびっくりする
「そんなにびっくりせんでええやん」
って nzキュンは言うけど
びっくりするってば
なんでキミはそんなに足音がしないんだ?
肉球でもついているのか?
それと 気配もしないんだよね
実は忍び?
日光江戸村で忍者修行でもしてるのか?


…と このへんにしておく


少し調子に乗りすぎたけど
nzキュンは いつもそんな感じ
ホント 足音もしなければ気配も消してる
(本人も認めている


でも、ここだけの話
実は気付いてるときも 稀にあったりする
そんなとき あたしは 気付いてなかったフリをするw
そのこと nzキュンは気づいてるのかな?




今日も ホント
顔出しに来ただけっぽくなってしまったけど
また週末に いっぱい話したりしようと思う
それじゃあ おやすみなさい
(ていうか、これから部屋に帰るんだけどw

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

