スポンサーサイト
2週間ぶりの実家
久々に実家ネタ


というのも
ここ最近 マメに更新できなかったから
仕事ネタと実家ネタは 後回してた


書きたいことは 山程あったけど
全部書こうとするには
あまりにも 時間が足りなさすぎて
ホント
弱音とか 愚痴とか
いっぱいいっぱいあったのは事実
が しかし
書かずに長いこと放置してたら
だんだんどうでも良くなってきたのも
これまた事実w


そんななか 書こうと思い立ったのは
正直 気が向いたからw
(あら どこぞの鯛焼きみたい


でも まぁね
たまには マザコン話を聞きたい って人も
いるかも いないかも
…いないかも?
や、いてほしい(希望


前振り長くなったけど
話 進める




えっと
お泊まりしてた nzキュンが帰ってから
皿洗ったり 部屋片したりして
大雨がマシになるのを待ちつつ
部屋で一息ついてた


14時半くらいに実家へ
東京の土産とか
向こうで食べるためのお菓子とか
誰かさんが誤って踏み割っちゃった
プラスチックのお盆とか(w
破れてしまった傘とか
なんか そのへんの物 持参


実家いくときは
広告やら牛乳パックやら
食品トレーやら空きビンやら
とにかく
普通ゴミ以外のゴミを持って行く
軽く 処理場扱いw
だって
普通ゴミ以外の捨てる日
把握してないもん
(居直り


実家ついたら
母が
「こんにちは」
つられて あたしも
「こんにちは」
変な感じだったけど
とりあえず 土産を渡した
ゴミは 玄関とか
そのへんの目立たないとこに
さりげなく置き去り


土産に同封してた
ホテル(こないだ研修のとき泊まったとこ)の
カミソリを見つけた母親 一言
「お父さん これ結構良さそうやで」
って…庶民くせぇ
まぁ 持って帰ってきたのはあたしだが な
粉のお茶と綿棒も


あ、大丈夫!
いくら あたしが頭弱くても
間違って 常備品持って帰ったりしてないからw


土産 好評だったので満足


勧められて
おそらく前の日のご飯だろうものを 食す
冷蔵庫から
マックチキンと 数の子と
切り干し大根 を出す
切り干し大根 めっさ食べた
好きなんでwww
キンピラ牛蒡や ひじきも好き
…って コラ そこ!
ババくさいとか言わないように!! w


食べ終わってから
父親の運転で 買い物に
まず向かった先は
西松屋
甥と姪の服を探しに
値下がりしたのを 数着購入
母親があたしに
子ども用のマフラーを勧めてきた
や、確かに可愛いんだけども
配色イメージはさしずめ キリン
96円だったんで 場の流れで購入
いつ巻くかはわかんないけどw
てか、短いねんってw
使う時は
気合いを十分に入れないとなぁ


次に
南のほうの業務スーパーへ移動
地元『3大ゲーセン』のうちの1つ の斜め前


そんなに買うつもりなかったのに
母親がめちゃめちゃ買ってたから
つられてもうた!
なんや 意味不明に
わらび餅とかまで買って…
自分 ほんまに食うのか? と
勢いって…コワイ


「安い」 と のせられて
キッチンクリーナーとかさぁ…
買うなよ!w


無駄にいっぱい買ってから
母親のお気に入りの ライフへ
ここでも 甥と姪の服探し
でも いい(値段)のがなかった
逆に あたしの買ってしまったw
トレーナーなんだけど
色違いのサイズ違いで2つ


ホントは160の白があれば BESTだけど
なかったから仕方ない
150の白と160のピンク
え? 子ども服だから何?
うちの姉だって
27でも 平気で140とか着てる
あたしよりちっこいし細いから
母親 更にちっこいからw
父親もわりと ちっこいからww


ちいさくまとまってる というか
ミニマムな一家ですw


ライフでも 軽く 食料品買って帰路へ


一旦 部屋に
荷物置きに帰ってから
再度 実家へ
夜ご飯は焼き肉をした
当然 翌日のお弁当は 焼き肉丼w
お弁当箱に白ご飯敷き詰めて
上から野菜と肉を乗せて 出来上がりw


いや~ もうね
肉いっぱい食べた!
前の晩も たらふく食っといて
また今日もかよ ってね
なんか 最近 食べ過ぎな感
アゴ下あたりの肉がヤバそうだけど
気付かなかったことにしよう


食べ終わって 皿洗って
コタツで 功名が辻 観て帰ってきた


なんていうか
まぁ
今日も変な一日だった

書いてて眠くなったので
無理やりまとめて おしまい
(オチなし




※土曜のことは また
 ゆっくり じっくり書き進めてく
 更新する順が逆になってしまったけど
 乞うご期待(?
 きっと おそらく 多分 絶対
 オチがないこと必至(沈
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

