スポンサーサイト
☆ 2月25日 晴れ オフ会 ☆
この日は nzキュンに
オフ会に連れてってもらった


待ち合わせは
11時に 地元のJRの駅


朝から天気が良かったので
8時に起床
布団を干して 洗濯機回して
そのあいだに 『風のハルカ』 を観た
そういえば 会社が一時移転してから
お昼にハルカ観れないから
およそ 2週間ぶり
これまでの経緯がわからないけど
とりあえず観てたw


観終わってから
洗濯干して
掃除機かけて
お茶沸かして
布団ひっくり返して
机やら床やらを片して

めっちゃ余裕ぶっこいてたら
あっというまに11時になってた
とりあえず服は着替えてたけど
化粧してない…
あ! 布団取り入れな!


余裕 → 一気に焦り出すw
予定では 10時半くらいに駅前に着いてて
そのへん ふら~っと見て
時間潰すつもりだったのに
結局 11時に到着
改札通ろうと思ったら
定期忘れてきたことに気付く
nzキュン 呆れて苦笑いw


改札入って ちょっといったとこで
ナンきゅんと七瀬さんが待ってた
お待たせして申し訳なかったっス


ナンきゅん 久しぶりだったー
前会ったときから変わってなかったから
(意味はないけど) 安心したw


七瀬さんは はじめましてだった
『あ、この人が広告裏の人かぁ~』 と
まるで 「別所哲也 = ハムの人」的 認識w


七瀬さんとは、前に
nzキュンのバイト先で会ったようなのだが
き…記憶にない…
ごめんなさい
ていうか、茶髪恐怖症なんで (ナニソレ
密かに 少し緊張w
けど 話したら
意外にふんわりさん
普通に(本人ぎこちなかったらしいけど)
話してくれたので、嬉しかったよ
ありがとー!


予定では 骨さん もくるはずだったらしい
急遽 欠席で 残念
お目にかかれる日を 楽しみにしてますw


なにはともあれ 大阪へ
そして 大阪から難波へ
お昼まえだったので
ご飯をどうするか相談しながら 移動


移動中は
nzキュンと七瀬さんで
横に並んで話すことが多かった
ナンきゅんが暇そうだったので
『な、何か話さな!』 と思い
頑張って 自分から話かけてみた
話しかけると わりと喋る子らしい
意外にツッコミが鋭かったりw




えびすばし商店街(?) に着いたところで
いつの間にか どっかにいっちゃってた お昼ごはんの再相談


夜がガッツリなので
軽めにということで ラーメン
龍のついてない 金龍ラーメンにいったw
それは いいんだけどさ
ごく ごく近隣に同じ名前の店が何軒もあるのって
実のところ どうなんだろ
あ まぁ 人気なんだろね


メニューは ラーメンとチャーシュメン
ものごっつ チャーシューメンが食べたかったけど
300円プラスが痛手だったので
おとなしくラーメンにしといた


食券制で、券売機が2台あった
んで
一つのメニューにつき 4つのボタンがあった
「ラーメン」
「拉麺」
「(ハングル表記)」
「(英語? なんか違うような…)」
最初 どうなってんのかわかってなかった
3人の会話を聞いて しばらくして
『あ、これ 全部いっしょなんや!』 と気づいた(遅


試しに「拉麺」押してみたけど
出てきた券には カタカナで 「ラーメン」と書かれてた
少し 哀しかった(´・ω・)
けど ラーメン美味しかったしいっかー 特にスープ
ニラも美味しかった ニラニラ~♪
七瀬さんがニラとキムチに苦戦
確かに あたしもキムチは少し辛かったと思う


みんなで楽しいご飯のあとは
ゲーセン巡り
今回は リラックマ仲間がいるので
いつもの3倍くらいテンション上がってたww
そのぶん お金が飛んだ額も
いつもより上がってたけどwww
楽しかったから 無問題☆
ちなみに ナンきゅんだけが一人勝ちw
どんぐりガムのお裾分け ありがとぅー!!


気分を変えて
次に向かった先は 輸入雑貨のお店
(名前は 控えておくことにする
韓国のコンビニみたいな感じのお店
といっても 食料品しかないけど


ここで長く書くと 後がしんどくなるので
申し訳ないけど 割愛w
詳細は七瀬さんのとこでどうぞ~♪


あ、でも これだけは書きたい!
店の少し先に
お菓子も売ってる自販機があった
キットカットとメントス売ってた
メントス! いやー まさか ここで出会えるとは!!
こんな自販機がうちの近所にもあったら
急にメントス食べたくなったとき すごく便利よね
あぁ~ ほしいなぁ~
でも 味はグレープじゃなくて
グリーンアップルがいいなぁ……


店を出て カードショップへ
店の中は 普段あまりかぐことのない香りがした
一瞬だけひるんだけど 慣れたらなんとかw
ここで3人が 交代ごうたいで対戦
観戦してるうちに だんだん眠気がやってきた
初めて見る光景で
聞こえてくる言葉も どこか別の星の言葉のように思えて
意味の理解よりも 単語を聞き取るのに いっぱいいっぱい
RONさんの奥さんは
見ているうちに やり方覚えたそうで
すごいなぁ と思った
あたしにも覚えられるのかなぁ?


ここも出てから 難波パークス近くのゲーセンへ
nzキュンとナンきゅんはSEEDしてた
七瀬さんも七瀬さんで適当に遊んでた
あと、リラックマも探してたw


SEED組の二人は この日は不調のようだった
不調っていうか
向こう側の人が強かったのか?
nzキュンが えらく悔しそうだった




RONさんたちが もうすぐ到着するって連絡入ったので
ゲームを終えて 休憩しながら待つ


RONさんと奥さんと お仲間さん到着
(あれれ? なんて名前だっけ?
このあたりから ようやく オフ会らしくなってきた


RONさんに
「貴様かー 俺のかわいい上雫を取ったのはー」
と絡まれた
初対面なのに 親しげなご挨拶(?)
ありがとうございましたwww


北斗の拳のゲームにて
美技まで拝見させて頂きましたw


あ、ていうか RONさん
『サイコロ2あたりの大泉さん!?』 かと思った




6人で移動して なんばパークスにある
中華料理のお店へ
やー すごい人気なんだねぇ
あたし初めてきたよー


ウェイトレスさん(はたして 中華でもこう呼ぶのか?)の
チャイナ服に見とれてしまった
(*´▽`)
チャイナ服って
しっかりお肉がついた人しか似合わないのかなー
…って 今までは思ってたんだけど
案外 そうでもないみたい
ない は ない なりに
それなりに…


お料理 美味しかったー!!
食べ過ぎたー!!
賑やかな雰囲気だったから
お酒もついつい飲みすぎたw


飲み食いしてる間も
他の人の話とかいっぱい聞いて
いっぱい笑って
すっごく楽しかった♪
初対面なのに みんな優しく接してくれるし
nzキュンが 机で突っ伏して眠ってるあいだに
馴れ初めとか聞かれたりしてw
みんな こっち見過ぎだから!w
めっちゃ 緊張してしまって
話すときの語調がおかしかったと思う


てか、あのプリクラはダメだよ
ほっぺたにミニ鯛焼き入ってるしw
せめて12月か1月のにして
とか 心の中で のたまってたww




ご飯の後に みんなでゲーセンへ
移動中に きーくん(って呼んでいいのかな?)から聞いたけど
なんか、あたしにゴスロリさせる話が
本人の知らない間に広まってたらしくて
しかも nzキュンの周りの女友達が
かなりそれを楽しみにしてくれてるとか…
有難いような 恥ずかしいようなww
近々 お洋服を買いにいかなきゃいけないなぁ


遅ればせながら アルコールが効いてきたようで
ゲーセンにつくなり 一人トイレへ向かってしまった
吐き気はどうやら気のせいだったみたいだけど


みんなの健闘っぷりを見たり
七瀬さんに抜け駆けで こっそり
nzキュンにリラックマ取って貰ったりした♪


バランス測定してたら
ギャラリーが集まってきて かなりハズかった
っつっても オフのメンバーなんだけども
ほとんど初対面だから やっぱり ハズい
しかも、
自分のアンバランスっぷりを見たかったのに
何気に『ちょっとバランスいい』とかいう判定でて
逆にショックだったり(ナンデ?


夜も更けてきて そろそろお開きの時間に
ゲーセンの踊り場で(踊ったりはしないけど)
締めの挨拶をして 解散


JRの大阪までは
同じ方面のメンツで 固まって帰った
大阪 → 地元は
鯛焼き氏を含めた 顔馴染みの5人で
電車に揺られて帰った
この時点で 既に あたしの中で 七瀬さんは
前からの知り合いのような気になってたw
こーゆーのがオフ会の魔力とでも言うのか
恐るべしw


地元についてからは 3人とは別行動
お三方はカラオケで騒いでたみたいだけど
あたしとnzキュンは帰った


nzキュンは バイト後に鯛焼きとカラオケいって
徹夜明けでオフに来て
次の日もナンきゅんと河原町に行く予定があったから
体力を回復させてあげないと
睡眠とらせてあげないとw


部屋に着いた頃には
もぅ すっかり眠くなってたようで
12時過ぎには就寝だったような気がする
あたしも 朝が早かったのでつられてすぐに眠ってた感w




誰にも邪魔されず ゆっくりぐっすり眠ったせいか
11時起床の予定が9時頃起床したw
朝マックでも行こうかって話になったけど
あいにく外は大雨だったので 敢えなく 断念
(´・ω・)アサマックタベタカッタ… 
     デモ アメニヌレルノハイヤ…w


仕方がないので
冷凍してたご飯と
買い置きしてたレトルトのカレーで カレーライスw
レトルトでも 二人で食べると美味しいのである


ご飯食べて 少しゆっくりして
そろそろ出かける時間になったので 玄関でお見送り


貸せる傘がビニール傘しかなかったこととか
あたしも駅前まで出る とか言って
結局行かなかったこととか
そんなことを気にしつつも
あたしはその後 実家で過ごした
(その詳細は2つ前の記事にて


nzキュン あの日はお疲れ様ー
それと、あの傘は9月に東京に行った時に
秋葉原で買った傘だよw
もう一本もうちにあるよww


オフ会のメンバーさんがたへ
仲良くして頂いて ありがとうございました☆
って、実際に伝えられる人は限られてるけどw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

どもども、ブログ拝見さしてもらったら結構俺のことがwww
呼び方せっかくタメ語にしたんだから「ゆう」って呼んでもらえればなぁと(^^
もうみんな「ゆうくんゆうくん」って言って群がってくるからwww
あとバイト先で会ったって程じゃなくて帰るとこをこっちが見たって感じだから覚えてなくて当たり前♪
実はこっちも話しやすくて密かに親近感沸いてるんでこれからもよろしく(^^
リラックマ仲間としても、ねw
ゆう(七瀬) | URL | 2006/03/14/Tue 03:40 [EDIT]
んじゃあ、ゆうくん♪
これからもよろしく~
(^▽^)ノ
また一緒に遊ぶ機会があったら、そのときもリラックマ探ししよーねー☆
絹桜 | URL | 2006/03/15/Wed 20:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

