スポンサーサイト
テレビ破壊
突然ですが テレビ壊れました



えー 順を追って説明します


いつも あまりテレビ観ないのですが
水曜は どうでしょうがあるので 観てます


なので
今日 早めにお風呂はいって
あがってから テレビつけたら
画面の4分の1ぐらいしか映ってません


何かの見間違いかと思い
チャンネル変えてみました
相変わらず
テレビは ちょびっとしか映ってません


消してみた
つけた
映らない


コンセント抜いてみた
つけた
映らない


なんか変な線抜いてみた
はめなおした
つけた
映らない




どないせぇっちゅーんじゃ!


たたいてみた
映らない


更にたたいてみた
やっぱり映らない


…………
ブチッ


おらおら
おんどりゃ 一体 誰の許可を得て
映らんとか言い張る気や?!


ガッガッガッガッ!
バンバンバンバン!


…………
…………


ふと 脳内に
こんな言葉が浮かびました
『音声のみでお楽しみください』


…てゆーか
あたし 観たいんですけど
映らなかったら テレビじゃないと思うのは
あたしだけ??


違うよね?


テレビはラジオじゃないよね?


実際
『 Funny Pets 』
『どうでしょうリターンズ』
『「超」怖い話』
で 試してみました


つ…つまんねー


さっぱり状況が把握できません
何が楽しいんだか
何が面白いんだか
かなり 屈辱的…


だからこうやって
ここで わめいてます


一晩寝て起きたら
映ってることを期待してます


おやすみなさい






というのは つまらない冗談ですが
内心 切実に困っています
親に何て言おう…
壊れたって言っても
絶対 壊したって言われるわー
あたし 破壊王だもんなぁ
実家で 一体どれだけの物を壊したことか…


あぅー
こぁいよー
誰か へるぷみー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

