スポンサーサイト
☆ 3月2日 晴れ のち通り雨 バトン ☆
この日
19時半頃に 仕事が終わったので
一旦部屋に帰ることにした


洗濯回して
お弁当詰めて
ご飯食べたり お皿洗ったりしてたら
あっというまに 22時前になった


予定より少し遅く バイト先に参上
階段上ってる途中で
nzキュンと目が合った!
と思ったら 横に社員さんがいた



受付してもらいにくいなぁ
って思ってたら
後ろから別のお客さんが来たので 便乗


せっかく差し入れ持ってきたのになぁ…
ちょっと しょぼくれながらネットしてたら
nzキュンが来た
どうやら社員は帰ったようだった


とりあえず
差し入れを渡した
nzキュンは あまり自分から好んで
野菜を食べないらしいので
野菜のグミ(前に似たような野菜ジュース飲んでたし)
と、パラソルチョコw


前の週に nzキュンが
巨大パラソルチョコの記事を教えてくれて
あたし それ見てから
無性にパラソルチョコが食べたくなってw


でも いざ探してみると
なかなかないもんだね
意識してないときは
よく見つけてしまうのに
しっかり 世の中の法則にはまってしまってるわ~w


そんなことは さておき
あたしがオフ会の記事を書いているあいだに
nzキュンは無条件バトンを書き上げた


まぁ
書く内容にもよるけど
あたし ホンマに書くの遅いなぁ と思った
考えながら書くからねぇ
書いて 消して 書いて 消してやから


っていうか、平日 書く時間少なすぎ
そら 1つの記事書くのに 一時保存しまくるわ
書きあがるまでに
3日とか4日とか持ち越すの 普通
ササーっと書き上げられる人が 本気で羨ましい




で、nzキュンが
「ブログ書き終わったで~」って言うから 見てみたら
笑かされたw
笑ってたら
どこの部分に対して笑ってるのか 当てられてしまった
そんなnzキュンは どうやら確信犯らしいw




0時をとうに超えても 書き終わらないあたし
半には帰ろうと思って 頑張って書いた
無理だったけどw


せっかく頑張って書いてるし
ゴールは見えてたし
どうしても書き上げたかったから
もう少しねばってみた
ねばった結果があの時間ww


「もうすぐ(延長から)1時間経つで~」
って nzキュンが言いにきてくれたときには
書き終えて 帰る準備をしだしてた
もう少しかかるかなって思ってたけど
延長が1時間で済んで良かった(のかどうか
とりあえず
次の日の仕事中 眠かったのは確か(当たり前







え?
部屋に帰って 携帯で書いたらいいやん って?
記号とか化けるから ヤだ


ええねん
頑張ってる自分に 自己満足できたからwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

