スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナルニア国物語
土曜に観てきたー☆
予告の時から気になってたけど
まさか初日に観ることになるとはw
『B型の彼氏』もまだ観てないって言うのに(姉のせい


17時20分頃に 映画館で待ち合わせ
頃って言われたもんだから
油断して遅刻した
でも、4人のうち3人が遅れるとか…w
あ、そういえば誰と行ったか 書いてなかった
この日のメンツは
U子さん、みかちゅうさん、あたし
最後に、ピンチヒッターとしてK.Tくん
なかなか見ることのない組み合わせw


それより なにより
みかちゅうさんが
買ったばっかのポップコーンをぶちまけたことが
この日 最大の 忘れられない出来事だったww
みんな
…( ゜Д ゜) ってなってたよwww


でも、代わりのポップコーン貰えて
良かった良かった☆


映画は、個人的にすごく引き込まれた
ビックリしたり悲しかったり
すごい見応えがあったー
原作読んだことないけど
あたし 好きかも この話
観て良かった♪
次回作が楽しみ


みんな面白いって言ってた
…わりには あまり映画の話してなかったけどw


映画観たあとに プリクラ3回撮った
みかちゅうさんとあたしが
ハイペースで飛ばしてたから
K.Tくん 疲れてたw
ハシャぎすぎて ごめんww


ゲーセンを出て 和民へ
遅まきながら 夜ご飯
って、あれ? 何の話してたっけ~?
そんなに呑んでなかったはずなのに
あまり思い出せないw


ご飯を食べてからは
みかちゅうさんと2人でカラオケに
女の子同士 恋愛の話で盛り上がったw
みかちゅうさんが 歌ってる途中で 泣き出したり
予告されてたけど
まさかホントに泣くからビックリした
けど、泣きたいときは思いっきり泣いたらいいと思う
みかちゅうさん
また泣きたくなったら カラオケいきましょうね☆
そしたら、また竹内まりあを歌ってあげますwww


やー それにしても
久々のカラオケ楽しすぎたー
途中から 一人アニソン祭り
っていっても
あたしにとっての全盛期は
80~90年代だけど(古い?
一応
みかちゅうさんも知ってそうなやつを選んでたけど
まさにドンピシャ
みかちゅうさんにも楽しんでもらえたようなので
あたしとしても満足


いつもはあまり歌わない
女性アーティストも いっぱい歌った
初めてのELTは音程もリズムも怪しかったw


気がつけば4時過ぎてたので
時間あまってたけど あたしの部屋へ
途中でコンビニよって
お菓子やらアルコールを購入
部屋に着いた時点で5時過ぎてたからw
早朝から酒かよ
現場仕事してる人に怒られちゃうよ?ww


二人とも相当 眠気が来てたので
喋るだけ喋って
350mlを一本飲み切らないうちにダウンw
朝の6時頃に就寝
いつもなら起きる時間だけど
こんな昼夜逆転生活ができるのは 休みの特権


日曜はマイカルに 買い物に出かける予定だったので
昼前に起きることになった
あたしが起きたのは11時過ぎ
みかちゅうさんが なかなか起きる気配がないので
先にお風呂に入った


あがってきても まだ寝てる
まぁ 前の日2時間しか寝てなくて
そのままバイト終わって映画いって カラオケなら
流石に眠いだろう
それにしても
なんでか うちに来る人は よく眠るw
家主よりもぐっすり眠ってるので 少し悔しいぞー


ようやく みかちゅうさんも起きてきて
軽く お菓子やらを食べて
支度をして14時過ぎにマイカルへ向かった


久しぶりに いっぱい買ったー
なんか調子に乗りすぎた気が…
いくら安くなってたからって
ファー付きのキャミとか買ってしまったし
もう春だってのに 冬物かよ
@¥300/枚 × 2枚買ったw
んで、別の店で2枚で¥3,000だからって
またキャミ購入
でも、こっちは
みかちゅうさんと色違いのお揃なので よし


傘も見立ててもらった
スニーカーも アドバイスもらって選んだ
ナイキの新作のキイロのスニーカーが良かったんだけど
高いし迷ってたら
「たまには気分を変えて水色とかでもいいんじゃない?」
って
それで 水色買ってみたw
¥5,000出しておつり来たしww


サンリオショップで シナモンのくじをしてみたら
ポシェットが当たった
けど、コレ…街中でつかえねぇ~
「姪っこにでもあげようかな」
って言ったら
みかちゅうさんが
「えー nzキュンとのデートの時に 使ってよー」
って言ってたけど…


ごめんなさい 無理っスww




みかちゅうさんも たくさん買い物して
ミスドで休憩してたら
中学の同級生に会った
なんでこんなところでww


ミスドで 夜ご飯どうしようって話になって
部屋で作って食べようってことになった
メニューはクリームパスタと豚肉の焼肉ダレ炒め
それとハッシュドポテト(これは冷凍物)


帰りに 地元のスーパーで買い物して帰ることにした


その前に   プリクラw


プリってから 買い物して 帰宅
一緒にご飯を作り始めるも
個人的に危機的な出来事が発生したので
途中から任せてしまった
しかも、せっかく作ってもらったのに
なかなかご飯に集中できなかった
(>_<)
何があったのかは 知る人ぞ知る
(自棄酒させてしまってごめんね


でも、めちゃめちゃ美味しかった!!
お弁当用にもわけてもらって
月曜のお弁当は とても豪華だった♪
みかちゅうさん ありがとうございましたー☆
また手料理食べさせてくださいね(ォィ
んで、また遊びましょう♪
次の時は 少し早めにおひらきでw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ほんとにあっという間の2日間やったけど、内容的にはめっさ濃かったよねーw
しかも、最後が雨かよ…みたいなw

私の作るものでよければ、またいつでも手料理ご馳走しに行きますね☆

ではでは、またがっつり遊ぼうね!!
みかちゅう | URL | 2006/03/10/Fri 12:19 [EDIT]
あの雨は想定外でしたね
お疲れ様でした
またいっぱい遊びましょうね~♪(^-^)
再来週のスケートが楽しみです☆
絹桜 | URL | 2006/03/12/Sun 20:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。