スポンサーサイト
☆ 3月7日 晴れ 短髪 ☆
この日は
仕事終わってから
部屋に帰らず そのまま
nzキュンとこ(バイト先)へ


差し入れに ワッフル買って
ご飯に 松屋の豚丼買ってった


ほんとは
タイマーかけて ご飯炊いてたし
洗濯もしようかな って思ってたけど
たまには全部投げて
会いにいこうと思って
…ってのもあるし
日曜の罪滅ぼしに(なるかは わかんないけど


バイト先いったら
なんか やけに人いた
多分
引き継ぎの時間帯だったからだろうけど


久々に キャメちゃんに会った
就職について ことの経緯を聞いた
でも よく 辞退を決心したね
あたしにはそんな勇気ないよー
流石 『女は度胸』っていうだけあるw
大変そうだけど、がんばれ~!


さて nzキュンはというと
そんなキャメちゃんの後ろに 隠れようとしてたw
顔は見えなかったけど
髪型はわかったw


メールで聞いた通り ほんとに短くなってた
けど、髪の毛軽くなって 良いと思う
似合ってたし かっこいいよ(^▽^)
髪型で 人の印象って すごく変わるなぁって
改めて実感
もともと顔が整ってるから
どんな髪型でも合うと思うんだけど
短いと 爽やかな感じが良いね♪




この日も あたしは
ブログ更新に追われてて
なかなかnzキュンに絡みにいけず


そのわりには 友達3人とメッセしてたけどw
しかも ややお節介を焼いた感が否めないww
まぁ これも 知る人ぞ知る ということで


一時間延長して 書き上げて帰った
nzキュンの分とあたしの分 2つ買ったワッフルは
豚丼のせいでおなかいっぱいだったので
2コとも渡してきた
少し食べたかったけど まぁいいや
ホント言うと
ラズベリーもブルーベリーも好きじゃないしw




帰りに
「あ、そういえば 例のねこカフェ
 一人でいってきたでー」
って言われた
あ゛…
前に 一緒に行ってみようって言ってから
結構 日にち経っちゃった…


話してる時の nzキュンの顔
少し切なそうだった
ごめんね(´・ω・)


この埋め合わせはするからね~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

