スポンサーサイト
nzキュンや 友達が
マズイマズイっていうもんだから
あたしも飲みたくなって 買ってきた


朝と帰宅途中にコンビニ巡って
ようやくたどり着いたのは
バイト時代によくお世話になってた ファミマ


つか もともと ファミマでしか
取り扱ってなくない?
そうでもないのかな… や、よくわかんないけど


しかも、探す前から
店入ってすぐの棚に目立つように陳列されてたよw
他のファミマでは 滋養強壮剤の棚にあったのに
(そこは売り切れだったけど
そんな奥に行かなくても
店入って 2歩目で見つけたし
んで 最後の一本をお買い上げ


同じ棚に
チロルチョコのパンがあって
めちゃめちゃ気になって
どうしようか悩んだけど
105円だし いっか~ って 買ったw
あ、ビスケットのやつね
あれはチョコ自体も すごく好き♪


他にも物色してたら
美味しそうなヨーグルトを発見した
りんごとアロエとナタデココ入ってるやつ
コレ あたしにとったら
最高な取り合わせなんだけどwww
現に いま現在 部屋の冷蔵庫の中で
パック入りのナタデココが お留守番してる
いやー なんていうか
あの歯応えがね もうね 病みつきw
あー ホント うまい うまいんだってば
何の躊躇いもなく 即買いでw


飲み物の棚を物色してたら
エルビーの新作 『さわやか みかん水』 が
あー アカン
このシリーズには 絶対服従なんやわー
たとえ
みかん水とか微妙やなぁ~
って考えが脳裏を過ぎったとしても…


しかも 『グレープティー』 まで出てた


一気に2本も新発売かよ
でもまぁ 1Lで105円だからね
2本とも連れて帰ることにした
このシリーズ知ってる人なら わかると思うけど
おそらく 味は 少し薄味なんだろうwww


話がだいぶ逸れたけど
本題のポーションの味について


マズイマズイって聞いてたから
ほんともぅ これ以上ないってくらい
酷いのかなって思って 恐る恐る飲んでみた


……………
や そんな言うほどー…
普通くない?
一応 飲み続けられる
コレ あれだわ えーっと…
アルフェミニ!
昔 就活してるときに
サンプルで貰って飲んだんだけど
すぐにリタイアしたw
どんな味かわからなくて飲んだから
ダメージすごかったけど
今回のポーションは
マズイって聞いてたから
きっと 無意識のうちに
舌が防衛体制に入ってたんだと思うw


さっき nzキュンが来て
一口飲んで
「タフマンやなぁ~」って言ってたけど
あ、確かにw
あたしも飲んだことあるけど
(風邪引いた時に 家族に無理やり飲まされた)
一緒の味やんねww


どうやら nzキュンにとったら
どこまでいっても 納得のいかない味のようだったw
あたしはー 味 云々どうこうよりも
値段的にもう買わないかなw
でも 限定版の容器は可愛いよねぇ…(悩
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

