スポンサーサイト
☆ 3月9日 曇り/雨 掃除 ☆
この日は
一旦 部屋に帰ってから
nzキュンのとこに遊びにいった


前に書いた 電子レンジクッカーを使って
親子丼でも作ってみようと思ったからである
このクッカーは あたしが短大時代に
ミスドの景品になってたものだったりする
これでジャムやスパゲッティーとかもできたりする(らしい)


電子レンジだけを使って 調理ができるなんて
めんどくさがりなあたしにピッタリ!!
…とか思ったけど
なんか 電子レンジ使う時間と回数から考えて
普通に調理したほうがいいかもしれない とか思った
逆に 工程が増えてるような気が しなくもない


作ってみたら 案外 難しいもんでもなかったから
次の時は普通に作ろう そうしよう




nzキュンがバイトの時は 大抵
後で行く とか 何時頃に行く とか
知らせてるけど
この日は何も言わずに行って 驚かそうと思った
前の日に驚かされたからねw


だけど 自分で思ってたよりも
家事に時間かかったので
このままだと来ないと思うかな と思ったので
意思表示の意を込めて 結局メールしてしまった


計画しても なかなか思うように実行できない人
それは あたし




nzキュンとこに行ったら
レジのとこに nzキュンとキャメちゃんがいた
この日がバイト最終日だったらしい
お疲れ様ー☆




ブースに入って 早速 ブログを書き出す
二人の話し声が聞こえてくる
話し相手がいるから いっか と思い
一人黙々とパソコンに向かう


書いてる途中に
飲み物取りに行って
机に置こうとしたときに


コップ倒してしまった…


「ぅ゛あ゛ーーーーーーーーーー」


思いっきり大きな声で叫んでしまった……
おそらく
他のブースにいたお客さんたちも
『なんやなんや?』 って思ったハズ
お騒がせして 本当にすみませんでした


叫んでしまったものの
nzキュンが来たらどうしようか と焦った
来る! 絶対来る!!
やばい どうしよう
その前に処理して 何事もなかったように振る舞いたい!


と 思ったが
間に合わず


しっかり 見られた
コーンスープの海を


nzキュンが レジの横にあったポケットティッシュを
持ってきてくれた
とりあえず 無事だったキーボードを避難させて
机の上を拭く


「ぞうきん ある?」
情けない顔つき(だったハズ)で 聞いてみた
ホント ぞうきんと称して差し支えないものが出てきたw
まぁ でも それで十分
ここで真っ白なタオルが出てきても それはそれで気兼ねする


拭いてたら キャメちゃんにまで見つかってしまった


あぁ…
また一人 情けないところを見られてしまった


拭くの手伝ってくれた
有り難かった
ありがとう


机を拭き終わって 次は床やー って思ってたら
nzキュンがモップ持ってきて 拭いてくれた
あ…


床は一気に 完了した
一応 2度拭きしてみたけど
迷惑かけて ごめんね


キャメちゃんが ぞうきん洗ってきますよー
とか言ってくれたけど
や 勤務時間過ぎた女の子に
そんなことさせられんて
あたしも もう いい歳した大人やから


トイレでぞうきんを洗うも
オートソープ 出ない…
…?
液切れ??


仕方ないので
勝手に3階あがったよ
3階のトイレで 思う存分 石鹸使いまくったw
これで スープのにおいは取れたはずww




あたし ここに ぞうきん洗いにきたんじゃないよなぁ
ブログ書きにきたんだよなぁ…
まぁ 仕方 ない か




スープこぼしの処理が終わり 一段落
もう 何も飲まんとこうかなぁ とか思いつつも
やっぱり取りに行く
やっぱり スープ
さっきこぼしたばかりのものを取りに行く
飲みたかったんだよ




時間が少し 減ってしまったので
焦りながらブログを書く
なんとか 1つ 投稿してから帰った
延長はしたけどw




1時間だろうが3時間だろうが
結局 延長してしまうみたい
きっと nzキュンも 同じこと思ったんだろうなぁww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

