スポンサーサイト
☆ 3月10日 雨/曇り 青1号  ☆
先月から 金曜もバイト日になってたみたいなので
(そのこと知ったの 先週だったりする)
この日も遊びにいってきた


会社帰りに コンビニでお菓子やらジュースやら
いっぱい買い物してしまったので
荷物置きに 一旦 部屋へ


弁当箱やらコップやらの 洗い物だけ済まして バイト先へ


レジで
「なんか あたし 時間短くしても 長くしても
 結局 延長してるよなぁ」
「ほんまやぁ」
って話しながら 受け付け



「あ、そうそう 買ってきてん」
と言って ポーションを見せた
それと チロルチョコのパンも
チロルチョコのパン nzキュンも前に食べたらしい
イチゴのだけど
あたしも 今度 食べてみようかなぁ


ポーション飲んでたら
「夢を壊すようやけど…」
と言って 何やら 検索をしだした
見せてくれたのは 青1号
着色料ね
ポーションにも入ってる
発がん性物質らしい


って あたし さっき飲んだよ? ソレ
(・∀・)



まぁ 別に気にしないけど(いいのか?




次の日が休みなので
nzキュン バイト終わってからどうするのかと思い
「バイト終わったら そのまま家帰るん?」
って聞いてみた
返事は 「うん 帰るで~」 だった


バイト終わるまで あたしもいて
nzキュンが帰る時に あたしも帰ろうかな
とも思ったけど … 結局 帰ることにしたw




nzキュンに
「珍しいなぁ 時間余ってるやん」 って言われた
そういえば この日は nzキュン日記書いてなかったから


nzキュン日記は 他のよりも力 入れてるからね
時間かかるんだww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

