☆ 3月13日 晴れ mixi ☆
この日は
珍しく6時過ぎにあがれて
1ヶ月ぶりくらいに 友達と帰った
滅多にない機会なので
帰りに お茶した
チョコクロが食べたかったから
サンマルクカフェへ


ビーフシチューパンと
クラムチャウダーを頼んだあたしに
友達が一言
「それで夜ご飯終わりとか言ったらアカンで」
………
や、ご飯でw


帰りに
家族へのお土産と 自分用に
チョコクロ 6つ購入
買うまでの店員の対応が 長かった…
まぁ これについては省略


実家に寄って お土産を渡して
代わりに 夜ご飯をもらう
お弁当も詰めさせてもらった
んー
やっぱ 帰ってご飯があるって いいね
(毎回言ってるけど


ご飯食べて 皿洗って帰ってきた
部屋に着いて 携帯見たら
nzキュンから メールが来てた
バイトいってくるメールだった


あら…?
今日バイトかー!


春休みに入ったらしく
今週から 週4てのは聞いてたけど
今日もやったんや


とりあえず
洗濯まわしたかったので
洗濯干してから バイト先へ


2階へ行く前に
会社の 一年間の休日カレンダー をコピー
そをもって 2階へ


nzキュンに コピーと
実家からぱちってきた
チョコパイを 差し入れ
チョコクロじゃなくて ごめんね


ブースについてから mixiへ
設定ミスってたと思ってた 日記があがってきてた


なんだよ
こないだあんなに苦戦してたのに
単なる時差の問題かよ


なにはともあれ
日記が無事反映されてたので よしとするw


マイミクの欄がT.Dさんだけで 寂しかったので
仕事の帰りにメール(携帯で)してた みかちゅうさんに連絡して
承認をもらった☆
わーい わーい ヽ(≧▽≦)ノ
続いて nzキュンにも承認をもらう
よしよし
この調子だ♪


この日は さほど忙しくなかったので
メッセとmixiをして のんびり過ごした
あー いつもと違うー なんか すっごい新鮮w


友達のとことか いろいろ うろうろしてみた
(あたしが)一方的に知ってる人とかがいて
一人で心の中で わーわー って浮かれてたww




登録した理由は
友達らの日記を読むため だったけど
なんか 結構 おもろいな っと


nzキュンのバイト日が増えて
mixiやる機会も増えたので
これから ちょくちょく観にいこう っと♪




nzキュンへ
バイト日 増えたぶん
一回一回の利用時間が
短くなるような気が しなくもなくもなくもない と思う
頑張る気ではいるけど(>_<)
ていうか それよりも
日常生活と両立できるのか 軽く謎だwww

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

