スポンサーサイト
☆ 3月14日 晴れ White Day ☆
この日
あたし
頑張った!!


いつも 20時とか21時あがりだけど
いつもよりは 早くあがる気ではいてた
18時半~19時までには 終わらせよう
と思ってた

そしたら
なんか 偶然にも
いつもより 忙しくなくて
落ち着いて仕事できた
17時過ぎには 全部片付いてたw


いつもよりも かなり早い帰り道で
母親から電話がきた
「今日カレーやけど」
これ ぜったい謀ってる!w
正直 少し揺れたww
カレーと同じ天秤にかけちゃって
ごめんね nzキュン


待ち合わせのゲーセンに向かう途中
ドエルの前通ったら
かなり人がいた
店に入り切らずに 溢れてるのなんて
生まれて初めて見たかも
行かなくて良かったー

そこを通るまえに
別のとこで スイーツ買ったしね


バレンタインの日にもらった
バラのお返しを
この2週間ぐらい ずっと考えてたけど
いいのが思い浮かばず
結局お菓子にw


あたしが食べたかった
ってのもあるけど
フォンダンショコラと
オレンジピール入りチーズケーキと
エクレア
え? 買い過ぎ?


しかも
1コずつ買って
半分こで食べるという セコいテク
(や、テクでもなんでもないから


他には
Have a brake の意を込めて
キットカットと
こないだバイト中に
nzキュン のど飴食べてたから
あたしのお気に入りの のど飴をあげた


待ち合わせのゲーセンで
T.Dさんに似た人がいた
と思ったら ご本人でしたw
アカン
見えてへんwww
裸眼 キケン


T.Dさんがゲームしてるとこ
初めて見たような気がします
nzキュンのSEEDは いつぶりだろうw


ゲーセンを出て
スーパーへ夜ご飯の買い出し
nzキュンが
本気で 何を作ろうか考えてくれてた♪
調味料の棚で 真剣に悩むnzキュンは
かなりのこだわり派


何を作ってくれるのか
サッパリ見当がつかないまま
カゴの中にいろいろな物が増えていくww


買い出しが済んで 部屋へ
新しいテレビと nzキュン初対面ww
気に入ったようだった
っていっても なんの変哲もない普通のテレビ
どうやら
テレビがあることに意義があるらしい
この テレビっ子めww


料理を手伝おうと思ったら
「いいから 座っとき」
って言ってくれた
そんなこと言われたら… ほんまに手伝わへんで??www


お言葉に甘えて
こないだ見つけて 買ってきてくれた
リラックマの同人誌を読んでた♪
クマクマー☆
つか、表紙がめちゃ可愛かったー!!
中身もおもしろかった
つか、キイロイトリさん らぶりぃvvv


そうこうしてるうちに
もやしとニラと蒸し豚の味ポンがけが 出来上がった
簡単料理なのに 美味しかった!!


テレビ観ながら食べて
ゆったりして
しばらくしてから
2品目のスパゲッティーを作ってくれた


nzキュンが料理をしてる隣で
あたしは洗い物
なんか いいなぁ~ なんて
しみじみ思ってたら
どこからか 嗅ぎ慣れないニオイが…


…ワインビネガーだった
つか、くっっっっ…………さ


明らかに酢 なニオイに悶絶してると
nzキュンが
「え? あかん?」
って聞いてきたから
「ん~ 苦手かもー」
って やんわり答えたけど…


あかん これはあかん あかへんで!


や、そんなことよりも
自分でも気がつかなかった 新事実発覚
あたしの弱点そのいち 酢系のニオイ


あー もー ホント
しばらく弱ってたのは 確か


でも、出来上がった後の
ホタテと鶏肉のホワイトスパは
素直に美味しかったよ☆
ごちそうさま☆


食べ終わってからは
二人で PSPの もじぴったんをした
あたしが 語彙づくりに悪戦苦闘してると
nzキュンが
「こんなん考えんでも 適当にやったらできるやん」
って言って 軽々とクリアしていく
むぅ


この日は
日付が変わる前に nzキュンは帰ってった
けど
すごく充実した時間を過ごせた
それに 久々のnzキュンの手料理
本気で 嬉しかったんだよー
o(≧▽≦)o
また 作ってねー♪ なんてww


素敵なお返しを ありがとう(*^-^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ワインビネガーじゃない!!
バルサミコ酢だ!!(こだわってみるw

まぁ、相変わらずの手抜き料理ですw
nzキュン | URL | 2006/03/18/Sat 05:54 [EDIT]
うん バルサミコ酢って言ってたから
バルサミコ酢なんや~って思ってた
けど 瓶のラベルに 日本語表記で
「ワインビネガー」って 書いてあってんもん
(・ω・)
絹桜 | URL | 2006/03/20/Mon 23:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

