☆ 3月15日 晴れ チョコレート ☆
月 火 と続けて早かったせいか
この日は遅かった
ホワイトデーを無事に迎え
安心して 気が抜けたせいだろうか
それでも 水曜だから
比較的 ラクなほうかも


20時半ごろに会社を出て 帰路へ
母親から電話がかかってきた
実は 軽く 期待してたw
用件は まぁ お察しくださいw


お遣いを頼まれ
買い物をしてから 一旦部屋へ
洗濯機回して
お弁当箱洗ってから 実家へ


うちのカレーは かぼちゃベース が多い
これが じつにまろやかで
見た目にも キイロくて可愛らしい
まぁ 単なる
身内の贔屓目だけどw


カレーを馳走になってから
帰りに買ったチョコレートを持参し バイト先へ


2種類あるから 分け分けしようかと思って
箱を開けてみたら 個包装じゃなかった…
仕方ないので
1つの袋に 半分ずつぐらい混ぜて 渡した
よしよし


nzキュンが あたしを不審がるなか
一人で チョコの詰め替えに大騒ぎ


ジャリでごめんw





このごろ よく差し入れ持っていく
大半は あたしの食べたいものだけどww
また お菓子持って行くねー☆






追伸:さすがに一週間近く経つと 書くこと忘れてしまうw
   6日分も溜まると 結構 しんどぃかもww

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

