スポンサーサイト
☆ 3月16日 曇り/雨 ドライカレー ☆
この日は みかちゅうさんと待ち合わせをして
nzキュンのバイト先で 一緒にネット


この日も あたしは帰り遅くて
1時間くらいしたら帰る って話だったんだけど
結局 延長してやんの
やっぱり3時間で良かったかもwww


みかちゅうさんと話してると
ホント 留まるところを知らない というか
話 尽きないwww
あっという間に 時間すぎてしまう
楽しいって証拠だね


二人で話してると
nzキュンは ちょっと入りづらそうにしてる
多分 女二人の勢いに 圧倒されているんだと…  思うw


ネットをしながら
あたしが持参した ドーナツを食べる
なんか ミスドで 105円セールしてたから
D-ポップまで105円とか 得した気分
nzキュンの分も買ってたので それを伝えると
あたしのブースに置いて 時々 食べにきたw


差し入れを食べてくれると
なんだか 嬉しい(*^-^*)


この日の夜ご飯はドーナツで確定!
…って思ってたけど
みかちゅうさんが おなかすいた~ って言って
チャーハンとから揚げのセット を頼んでるのをみてたら
あたしも食べたくなったので
ドライカレーとから揚げのセットを頼んでしまった
たかがカレー されどカレー


あたしの人生 今までもこれからも
多分 一生
「カレー」と言う響きには勝てない …気がする
…のは 単なる気のせい ではない のかな? やっぱり…





ドライカレー ドライに辛かった
辛かった…
あたしは人より味覚が狂っているので
試しに みかちゅうさんにも 一口食べてもらった
みかちゅうさんも辛いって言ってた
どうやら 気のせいではなくて 辛いらしい


てか 一口目で負けるとか あたし 軟弱すぎw


辛さを感じる前に 掻っ込んで逃げ切ろうかと思ったけど
続かなかったww
最終的に
甘系のドリンクを 傍らに置いて
ゆっくりと食べきる戦略に落ち着いた


落ち着いて食べてたら
お客さんが わらわら入ってきて
どうやら 席待ちのようだったので
時間も時間だったので 精算


nzキュンに ばいばい と がんばれ を言って
この日は 帰宅


金曜は 短大の時からの友達と ご飯食べにいくから
いつもみたいに 遊びにはいけないけど
寄れそうなら 帰りに寄ってみようかな~ と思った
(実際に 実現はしなかったけどw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

