ごはん at 河原町
金曜に 短大の時からの友達と
夜ご飯を食べてきた


って 言っても
一人 大幅に遅れてったんだけど


もともとの待ち合わせが
20時に河原町


ちなみに
あたしの現在の職場は
環状線の福島


…ちょっと 苦しいかもw


案の定
無理でした ごめんなさい


18時半から19時までに
終われるだろう と思ってたのに
あがれたのは21時過ぎで
迷ったけど
そっから向かった


着いたのは 23時過ぎ
地元まで届けてくれる 終電は
23:50
思いの他 時間ない…
ド…ドンマイ!


とりあえず お店へ
とりひめに入った


友達らは 一軒目で
おなかいっぱい 食べてたので
あたし用に
じゃがいも入りのサラダと
鶏もものマヨ炒めと
雑炊を頼んだ
予想どおり
一人で食べるには多かったw
量的には 雑炊だけでいいくらい
なので 友達にも 少し加勢してもらった


てか、実は
デザートから食べたからねw


23時半 ラストオーダーの
0時 閉店で
時間なかったし
食べたいものは 先に食べなきゃww


食べ始めて10分ちょっとで 半になった
帰るのあきらめた
友達の厚意に甘えて
泊まらせてもらうことにした
kanaちゃん 泊めてくれて ありがとう
(>_<)


閉店時間をちょっと過ぎて
店員が追い出しにきたので 移動
電車で 友達の地元駅へ
ココアまで淹れてくれるって言うから
途中のコンビニで 牛乳を買って
いざ 部屋へ


友達の部屋は
めっさ 天井が高くて
部屋が すごく広く感じる
明かり取りの窓が お洒落で
端っこが 斜めになってるのも 可愛い♪
『天井が気に入って 決めた』
っていう気持ち わかるわ~


んで
もう一人の友達のとこもだけど
女の子の一人暮らし って感じが出てる
うちの部屋 素っ気ないからなぁ~


自分の部屋よりも 居心地良かった~☆
落ち着いた~(*´▽`)
本当に お世話になりました☆
今度は うちにも泊まりにきてね☆
その時は
オールナイトの映画でも観よう♪




追記
もう 平日に 約束はしない
と 強く 心に誓ったw

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

