☆ 3月18日 曇り/雨 親睦会 ☆
この日は
和歌山旅行に向けての相談と
親睦を深めるということで
ぷち飲み会に行ってきた


18時50分に 噴水前で待ち合わせだったけど
nzキュンが 時間までゲーセンにいるっていうから
あたしも まずゲーセンに行って
一緒に噴水前に行こうと思ってた
でも 結局 用意してたら時間なくなって
直接 噴水へ


T.Dさんらしき人を発見したけど
確信がもてず 噴水を一周してみた
それらしい人影がないので
らしき人に近づいてみたら ご本人でしたw


みかちゅうさんが 渋滞で遅れてるとのことで
とりあえず nzキュンを待つあいだに
まいまいさん と初めましてのご挨拶


以前に みかちゅうさんに見せてもらったプリと
全然雰囲気が違ってた
なんか もっと シャープな人かと思ってた
や まぁ 後ろから見てて 足とかすごい細かったけども
英太と東山紀之さんの中間 みたいな感じ


なんか オーラがリスっぽかった (小動物っぽい の意
でも T.Dさんに対するツッコミは
思いの外 切れ味が良かった サクッ とね 乾いてた
いいコンビだなぁ と思った
そこに K.Tくんが入ると 微妙な三角関係
でもって みかちゅうさんが混ざると 絶妙な四角関係
傍観してるの 楽しかったw


結局 決めること あんまり決められず
ただの飲み会みたいになってしまったけど
楽しかった♪
旅行 楽しみですね(^-^)


店を出て ゲーセンでプリを撮った
メンツの半分が 別のゲーセンに向かっちゃったので
nzキュンに
「プリ撮ったら そっち行くねー」
と メールを送り
みかちゅうさんとK.Tくんでの3人撮り


K.Tくんは なんせノリが良い
乙女チックなポーズも 一緒になって参加してくれる
むしろ 女の子二人よりも
K.Tくんのほうが可愛い気がする
まぁ 若いしね (ということにしておく


プリ機から出たら T.Dさんとまいまいさんが
スロットのとこにいた
nzキュンはー? と思って 目で聞いてみたら
「1階におらんかったから 多分2階にいると思う」
って答えが返ってきた
ありゃ


T.Dさんとまいまいさんも交えて
2枚目のプリ撮影
5人は騒がしかったw
騒がしいのは 賑やかってこと
楽しいって証拠


2枚目の印刷が終わったあたりで
店内の電気切られた…
うわー こんなの初めてだ
まぁ 閉店時間を5分も過ぎてたからなぁ


んで、店の前で 閉会式
みんなと別れてから nzキュンの待つ ゲーセンへ


乗ってきた自転車を
ゲーセンの前から nzキュンのバイト先へ移動させて
二人で歩いて部屋まで帰った


その後は
コタツで一緒にテレビ観たりして
まったりと過ごした
ちなみに 観た番組は
爆笑オンエアバトルのチャンピオンバトル
すっかり忘れてて
うちの母親が好きな タイムマシーン3号 と
キャン×キャン 見逃した~(>_<)


まぁ でも
あたしのイチ押しの 磁石 が ちゃんと観れたから いいか
つか 出番 ずっと待ってたら
なんだ 最後かよ って
眠いんだから 早く出せ!
そして眠らせてくれ!!www


見終わったあたりから あたしは すごく眠かった
地獄少女も 途中までは観てた記憶があるんだけど
終わりがどうなったかわからない
ちょっと 気になってた びんちょうタンも観れず
どうやら 珍しく 熟睡してたらしい


携帯のオープンフォトの nzキュンの寝顔を
更新すべく 撮るつもりだったのに
(´・ω・)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

