スポンサーサイト
☆ 3月19日 晴れ スケート ☆
スケートに行ってきた!


スケートなんて 小学生の時以来
地元のスケートリンクなくなったしねぇ…


神戸の ポートアイランドまで 足を伸ばしてきた♪
ポートアイランドと言えば 
個人的に 浮かんでくるのが 冷蔵庫
あいにく 冷蔵庫は探せなかったけど
代わりに 偶然にも とある会社を見つけた
特に面白いネタでもないので 詳しくは書かないけど


どのくらいの 客の入り なのかと思いきや
親子連れとか、地元の常連さん みたいな人たちが多かった


何年も滑ってなかったから
滑り方はおろか 靴紐の締め具合まで 忘れてた
ちょっと滑っては調節 ちょっと滑っては調節
なんか 最初のへん 時間無駄にしたかも…


でも
だんだん 滑り方 思い出してきて
あー 懐かしいなぁー そうそう こうだよ こう
なんて 一人 顔ニヤつかせて滑ったりした


T.Dさんとnzキュンが 悪戦苦闘してたので
みかちゅうさんとあたしで 応援したり 見守ったり
かと思いきや 女のコ 二人で 回転の練習とかしたり
男のコの 変なプライドについて語り合ったりww


最終的には T.Dさんも成長してたし
nzキュンも調子 取り戻せたみたいで 何よりだった♪
多分 まだまだ納得いかなかっただろうけど


滑った後は 夕ご飯
あらかじめ みかちゅうさんが
リストアップしてくれてた中から決めて 移動


向かう途中のゲーセンとドンキに
かなり入りたそうにしてた nzキュン
相変わらずだなぁ~w


店に着いたら そこは
あまり来慣れない感じのとこだった
でも 皆で入れば 恐くない!
ご飯はとっても美味しかった♪


店の雰囲気も 落ち着いてて
みかちゅうさんも めっさ満足そうにしてた
こーゆーとこ なかなかいかないからなぁ
たまには いいですよね☆


で、駅前へ戻りながら
ゲーセン巡り
みんなで キャッチャー系のゲーム
たくさんした
nzキュンに
リラックマの目覚まし時計
(みかちゅうさんとT.Dさんの弟さんとお揃いw) と
ヒモを引っ張ると ぶるぶるする リラックマを
取ってもらった
あと、ガラスに貼ったりするシールみたいなんも
取ってもらった
ちっこい うきぶくろを取るのに かなり苦戦した
頑張ってくれて ありがとう☆


その時に 一緒に取れた 黄色い犬を
T.Dさんの
「携帯につけたら可愛いかも」
って一言で つけたw


あ、もちろん プリも撮った!
あたし的には 楽しかったんだけど
みんなも ちゃんと 楽しめたかな?


プリ切ってたら 気づかずに
ゴミ箱の上で切ってしまって
ちっこい1カケラを 落っことしてしまった…
探してみたけど 見つからなかった…
みんな ごめん


地元に帰って 駅前のカフェでお茶
これには K.Tくんも参加('▽')


閉店時間になり 店を出て 閉会式
当初は 帰るつもりだった nzキュンが
この日もうちに泊まってくことになり
自転車で 二人乗りして 部屋まで帰った♪
二人乗り 楽しかったー (*^▽^)


途中で コンビニに寄って
目覚ましに入れる用の電池と
エルビーのホワイトウォーター(またエルビーか!
を購入


部屋に着いてから
その日の収穫物を 机に広げたりして
二人でハシャいでたw






そうしているうちに日が超えてしまったので
この続きは 20日の分にて☆






みかちゅうさん T.Dさんへ
また ダブルデートしましょうねwww
調子乗って いらんことしすぎたかも
そのへんは ごめんなさいです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

