スポンサーサイト
☆ 3月20日 晴れ お弁当 ☆
大幅に 遅ればせながら
やっと 更新w





日付も変わって
次の日も仕事なので
そろそろ就寝準備


あたしは長風呂なほうなので
先にnzキュンに いってら~
そのあいだに
4人で撮った プリクラ見たりとか
携帯でネットしたりとか
家計簿つけたりしてたwww


nzキュンがあがってきて 交代
なんもしてなかったら 眠ってしまう って言って
あたしが入ってるあいだに お弁当作ってくれた!!


でも 台所の勝手がわからないらしく
なんか いろいろ探してるみたいだったw
バタバタ 流しの扉を開け閉めする音が聞こえてきて
ちょっとだけ 笑いをこらえるのが大変だった


扉越しに会話したりもしたw


夜中に 騒がしくて
ご近所さん ごめんなさいww


あがってきたら お弁当 ほとんど出来あがってた
髪の毛 乾かしながら
nzキュンの隣で 調理してるところを見てた


作ってくれたのは
『親子丼もどき』 と
『ほか弁の 揚げ物の下に敷いてあるような
 素スパゲッティー みたいなん』
(どちらも nzキュン命名


親子丼もどきが かんなり美味しかった!!
ご飯がすすむ すすむ
夜中じゃなかったら 茶碗2杯分くらい食べたかった


んで、楽しい夜食タイムも終わって
おやすみ




朝は
いつもの目覚ましに加えて
リラックマの目覚ましの ダブルで おはよう
支度をして
ゴミを捨てて
いってきます


あたしは自転車
nzキュンは歩きだったので
置いてくかたちになっちゃった


もぅ
朝から お弁当がかなり楽しみだったw
他の人からみたら ただのお弁当だけど
あたしにとったら 見せびらかしたいくらいでww
美味しくて 幸せな 昼食タイムだった☆




仕事から帰ってきて
バイト先に 傘 (土曜 雨降ってたから) を届けに行った


ちなみに その前に 実家で ご飯もらってたw
んで、母親に
「あんた 眠そうな顔してるなぁ
 もぅ 帰って 寝ー」
って言われたけど
次の日 休みだし
多少 眠くても 無問題
夜遊び(?)にいく 娘ww


友達とメッセしながら
まったりとブログ更新




パックの時間も過ぎて
そろそろ眠ろうと思い
nzキュンに 頑張れー って言って
部屋に帰ってからは
化粧も落とさずに 即 コタツで落ちてたwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

