スポンサーサイト
☆ 3月22日 雨 アングレーズ ☆
アングレーズ は この日の差し入れの名前
某 洋菓子店の 新作のひとつ


この日は
たまってた ブログの更新のため
やはり バイト先へ


かといって
ハナから 3時間パックとかにして
『時間たくさんある~』 と思ってしまうと
ダラダラ書いて
結局 終わらなかったりするので
集中して 短時間で書き上げようと決めた


ちょっと前 みたいに
メッセにインせずに 集中 集中




さて
表題になっている アングレーズ
中身は 生クリームとカスタード
ダブルクリームのシュークリームである
この他に
キャラメルラテ と チョコレート があった


まぁ 前に全種類食べたけどw
アングレーズが一番美味しかったから♪


渡して しばらくすると
nzキュンがブースに来た


口のあたりに 粉ついてた
そう
早速 食べたみたいww
そんなとこ 好きやわ~(*´▽`)


あたしの
笑ってるような 微笑んでいるような
微妙なニヤけ顔に
nzキュンが きょとん としてたw


つか
食べた後 口ふきなよw
nzキュン 子どもみたいだった~ww
そんなだから ついつい
食べ物を与えたくなるんだよ?ww






1時間で帰るつもりだったけど
結局 延長してしまうのは
まぁ いつものことで
でも まぁ
短時間で 3つ 更新したし
結構 達成感w
頑張った 自分に 自己満足www
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

