スポンサーサイト
☆ 9月27日 晴れのち雨 予報外れの雨 ☆
今日もあたしは残業で遅くなったのに
nzキュンは家に帰らず
いつもの場所(?)にいてくれた
あたしが地元に帰ってくるのを待っててくれた


一人だとまともにご飯を食べないあたしに
気を遣って合わせてくれたのか
一緒にご飯まで食べてくれた
食べたのはあたしの大好きなカレーライス


『今日はnzキュンにも会えず
 ご飯は肉まんか霞か
 はたまた こんにゃく畑か』
と思っていただけに
まともに米が食せて有難かった
何よりnzキュンと一緒のご飯が嬉しかった


nzキュンは今日
学校で健康診断があったらしく
お昼はスープ春雨だけにしたらしい


相当おかながすいたらしい
無理もなかろう


カレーでおなかがふくれたnzキュンは
眠くなったようだった
あくびをこらえた顔がとても愛らしかった♪


ご飯を食べ終わって外に出ると
雨は強くなっていた
止む気配はない
予報外れの雨に文句を言うnzキュン


傘はない
たとえあったところで
原付きだからイミがない


帰れそうにないので
バイト先で雨宿りのnzキュン




あたしが待たせなかったら
nzキュンは雨が降る前に帰宅できたんだろうなぁ
そう思うと 少し罪悪感
ごめんよ…


雨の冷たさと冷房の寒さに
風邪ひかないようにしてね…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

へっへ~♪
というか、ご飯はちゃんと食べなさいヽ(`Д´)ノ
じゃないと心配しちゃうで?
それとも、心配させたいのかな?(ry
nzキュン | URL | 2005/09/29/Thu 00:38 [EDIT]
そんなつもりじゃないよ~
(>_<)
心配させたくないけど、この食生活はいまのとこどうにもなんないf^_^;
一人で暮らし始めたら頑張って自炊するよ
(>_<)
絹桜 | URL | 2005/09/29/Thu 02:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

