スポンサーサイト
失敗連鎖と失敗暗示
今日も仕事中に
くだらないこと 考えてました


てのも
伝票書くの やたら失敗して
本来なら 1枚で済むところ
4枚目でやっと 書き上げたからで


一回失敗すると
次も 同じとこでひっかかったりします
気をつけようと思うと
余計に ひっかかり易くなります
気をつけて とか言われると
変に意識して
逆に コケたりします


そこを乗り切って 一安心すると
その拍子に
別のとこで ひっかかる
失敗の連鎖は 果てしないです




それはそうと
やっぱり 今日も 居眠りしました
今日はひどかった と
自分でも思いました


慢性的な眠気が あたしを取り囲んで
頭が安定しませんでした
多分 頭ふらふらしてたはず
これは 新種の構えでしょうか


眠気覚しに
お気に入りの
グレープフルーツの飴食べました
以前は これで
少しは 頭も気分も スッキリしましたが
最近
食べ過ぎてるためか
一向に 効いてる気配が感じられません


やばいなぁ


な もんだから
飴が切れないように 食べてます
飴切れたら 寝ますから
飴中毒ですから
禁断症状でてますから




今日は
残業中も 異様なまでに 眠かったです
これは 限界が近いな と
本気で思いました
だから 今日は
早く寝ることにします


nzキュン
遊びにいけなくて ごめんね
(>_<)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/7088
ゆうな | URL | 2006/03/30/Thu 15:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

