スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天気がよかった
今日は 7時間睡眠
すごいすごい!
しっかり 睡眠ってる自分に 拍手


にしても 今日は
すこぶる快晴だった
朝っぱらから
『うわー 今日 会社いきたくねー』
って 心底 思った
こんな 天気のいい日は
布団干して
そのあと部屋で のんびり過ごしたい
更に 風がきつくなければ
バドミントンとかしたいね


気がのらなくても
会社にはいかなきゃいけないわけで
まぁ
着いたら着いたで
気分もだいぶ 安定はしたんだけど


土曜はいいね
電話が少ない
いつも土曜ならいいのに
土 土 土 土 土 土 日
みたいな ね


忙しくないのと
天気がいいのとで
お昼ごはんは 外に食べにいった
いつもは事務所でお弁当
それはそれで
ラクだからいいんだけども
会社の人らと 4人連れで
パン食べ放題のとこにいった
カフェとレストランの中間 みたいなとこ
あ、思い出した!
サンマルクの ベーカリーレストランっぽい!


ランチコースで
スープとサラダとコーヒーつき 1050円
気になった方がいらっしゃったら
今度 一緒に行きましょう♪
みかちゅうさんとか
みかちゅうさんとか
みかちゅうさんとかw


美味しそうなパンが いっぱいあったので
つい 食べ過ぎてしまった
それでも まだ食べたかった…w
3回目のパンが回ってくる前に
時間がなくなって お会計
次行ったら 制覇できそう
これはぜひぜひ! みかちゅうさん!!


おなかいっぱいで 仕事してたら
消化しだしたのか
やたらグゥグゥ鳴ってた
食べてからまだ30分足らずやん!
ちょいと 早くない?
そんなもんなのかなぁ…?


まぁ、しんどくはなかったけど
お昼寝時は 少しだけ 眠かったけど
持ち堪えれた
7時間睡眠が効いたのかw
やっぱり ちゃんと眠らないとなぁwww



そんなこんなで
何ごともなく 一日が終わった☆
定時ちょい過ぎにあがったし♪




帰りに 地元で
中学の同級生に会った
っても、そんな
特別仲が良かったわけじゃないけど
話しながら 途中まで帰ってきた


久しぶり~ とか
中学の同級生に なかなか出会わない とか
こないだ 〇〇先生見たよ とか
そんな話した


その子 春から
遠いとこに 一人でいくみたい
それ聞いて
つい 勢いで
携番とアドを教え合いっこした


よくよく考えたら
その子には 高校や大学でも
たくさん友達できただろうに
あたしが 教えて? って言ったとき
びっくりしてたしwww


相変わらず
自分は 驕ってるみたい
いい加減 お節介やめような


と 思ったのに
帰ってから 応援メール 送っちゃったよ…
ちなみに 返事はきてないw


あと、
「少しお姉さんっぽくなったなぁ
 面影はあるけど」
って言われた
珍しい
てか、初めて言われたかもw
今まで
「中学の頃から 全然変わってないなぁ」
とは よく言われたけど
な もんだから
少し 嬉しかった☆


明日は nzキュンと映画!
nzキュンが観たがってたからね
(^-^)
その前に
こないだのこと 書き上げなきゃ
(>_<)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ぜひ!
ぜひぜひぜひぜひ!!

一緒に行こうねーvv
みかちゅう | URL | 2006/03/26/Sun 22:19 [EDIT]
わーい わーい☆
いつにしよー いつにしよー♪
(*^▽^*)
絹桜 | URL | 2006/03/27/Mon 23:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。