スポンサーサイト
☆ 3月26日 晴れ 子ぎつねヘレン ☆
地元で観てきた☆


待ち合わせは 11時に
映画館のあるショッピングセンター
の つもりだったけど
nzキュンが ゲーセンにいてる ってことで
ゲーセンで合流することに


メガネは持ってってたけど
裸眼はやっぱりだめだった
いそうなとこを 何周も回ったけど いなくて
ふ と見たら
ゲーム雑誌とか置いてあるとこに いてた


メガネねぇ
一人で出歩くときは
かけなくていいんだけどねぇ
見たくないものとか 見えなくて済むしw




ゲーセンから 映画館へ向かう途中で
nzキュンが呼び止められた
な、なんと それは
スーツ姿の T.Dさん
どこの爽やかな営業マン かと思ったw
思わず
「さ、さわっていいですか?」
とか 聞いてしまったw
腕のへんを なでさせていただきました
あー コレ なんの宗教? ww


1階のスーパーで
飲み物や お菓子を買って 映画館へ
お客さんの入りは そこそこだった


てか、映画の前に 銀行にいくの忘れてた
なんとか 映画代はあったけど
パンフレット代 借りたw


映画本編については
ヘレンと太一と美鈴ちゃんが 可愛かった (そこか


あたしは 動物を飼ったことがなくて
(祭りの金魚とか 愛着沸く前に死んじゃったし
別れの辛さ 悲しさ が 表面的にしかわからないみたい


人の感情とか 感覚って
それまで生きてきた経験に基づくから
きっと あたしも
動物と一緒に暮らしたことがあったら
もっと感動したんだろうなぁ


nzキュンは ボロ泣きだった
nzキュンらしいね(^-^)




映画が終わってから カフェでご飯
ご飯代も 借りたww
そこで飲んだ アイスキャラメルミルクが
めっさ 美味しかったので
食べ終わってから
2階の輸入食料品店で キャラメルシロップ買ったw
ついでに 大好きな クマのグミも買った
(お金借りた この日3回目)
キャラメルミルク 部屋でも 作って 飲も~っと♪


時間はまだ 15時前ぐらいだったので
とりあえず 銀行にいって
nzキュンに 返済
コンビニで 家賃の振り込み
と リラックマのプチガムがあったので 購入w
そのあとに
ずっと 前に 話してた 猫カフェへ連れてってもらった


うちらのほかにお客さんいなくて
ゆったりとした 1時間だった
にゃんこたちのほとんど寝てたけどwww


起きてる にゃんこが いなくなったら
nzキュン
「じゃあ 俺も寝るわ~」 とか言い出すし
実際には 寝なかったけどね


綺麗なとこで
にゃんこたちも 可愛かった~☆
帰りに 写真もらえるのが いいね♪
またいこう!!


部屋に帰る前に
プリクラ撮って 夜ご飯の買い出しをして
一足先に部屋へ
nzキュンが ちょっくらゲーセンをのぞいてくってことで
来るまでの間に 卵1コで出来る
マグカップケーキを作った
簡単なのに まぁまぁ 美味しかった
たまには あたしも 何か 作ってあげないとねw


nzキュンが
前の日 あまり眠ってない とのことで
少しだけ 仮眠タイム
ご飯食べたくなったら 起こして って言われたけど
そんな 簡単に起きないだろ キミ www
実際
起こし始めてから 1時間ぐらい経ってから
動き出したwww


あたしが ご飯を炊いて お茶を沸かして
nzキュンが イカゲソのカラアゲ  カレー風味 と
ベーコンとネギの炒め物 を作ってくれた
キッチンペーパーがなくて
カラアゲは油切りに失敗ww
でも ベーコンとネギの炒め物は
かなり 美味しかった
こないだの 親子丼もどきが ご飯2杯なら
これは ご飯3杯ってところ
『鰻のタレ』 『ハンバーグのソース』 と並んだ!


あ、もちろん
2品とも お弁当に詰めさせてもらったwww


ご飯が終わったころには 遅い時間になってた
nzキュン 自宅に電話
「今 彼女の家 めっちゃ眠いんやんかー
 泊まってくわー」
すごい    眠い で通じるんや?w


あたしがお風呂入って あがってきた頃には
nzキュン テレビつけっぱで落ちてたw
暑がりだから 布団からはみでてるしww
風邪引かないように 布団かけなおした あたしは
さしずめ お母さん気分www


知らないあいだに あたしも落ちてて
目覚ましの音で 目が覚めた
まぁ このへんは いつもと変わらないw


月曜なので
いつもより 電車一本分 早く 部屋を出て
ゴミを捨てて
自転車と原付で並んで 途中まで向かった
実家の前を通ったときに
父親に見つかったような気がするのは
気のせいだと思いたいwww




nzキュン お疲れ様☆
そして ありがとう(*^-^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

