スポンサーサイト
☆ 3月27日 晴れ つっつきむし ☆
この日は あたしが
珍しく マトモに料理をした日で
nzキュンは 相変わらずバイトで


洗濯して
ご飯食べて
お弁当詰めてから nzキュンのとこへ


行きのコンビニで
新発売のチョコレート菓子を買ってった
もちろん それを半分コw


バナナ風味
中に
バナナカスタード風味の チョコが入った プレッツェル
いいね   いいよ   いい!


バナナ と 抹茶 と チョコレート と チーズ と
カスタード と キャラメル と カレー は
あたしの中で 絶対服従www


店について 受付いって
nzキュンが受付業務をしてくれてる前で
開封w
2袋あるうちの1袋をとって
「はい♪」


ま、いつものこってすww


プースに入って
いつものようにネットをしてると
やたらと つついてきた
頭とか つむじとか ほっぺたとか


あたしが 脇腹をつつき返すと
余計に つついてきたw


そういえば
こないだ あたし nzキュンに
「すぐ ひっついてくる
 ひっつきむしやー」
って言われたっけ


あたしが ひっつきむしなら
この日のnzキュンは
さしずめ つっつきむし ってとこだなww


これ読んだら nzキュン 何ていうんだろw
「違うもん!」 って ふくれそうww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

