事務所
事務所っても
芸能事務所とかじゃなくて
単に 仕事してる部屋のことなんだけど


なんか 空気悪い


もともとの事務所も
大概 空気汚れてたけど


今の事務所 かなり 乾燥する
花粉症のせいで 過敏になってる 鼻に
まるで 追い討ちをかけるかのよう
おかげで 鼻がつまる つまる
かと思いきや
サラサラの鼻水が 止まらなかったり
どないやねん


つか、暑い
前のとこより狭いし
暖房が効きやすいからだろうけど
なんか
あたし 一人だけ
更年期障害なんかな?
とか 思ってしまったやん


んで 暖かいと 眠くなる
でも 眠くなると 背中のへん 暑くなる
逆に 寒いと 体温あげるために眠くなる


結論
いずれにしても 眠いということか
て だから 暑いんだって




って話を 会社の同期の子に話してみた


同期の子
「や あんなぁ 自分さぁ ババシャツきてるやん」


…あ


一つ 解決




実は まだ 問題があって


仕事中に眠くなるのは
やはり 拒否反応だと思う


というのも
昨夜から今朝にかけて
またも 7時間睡眠をしたにもかかわらず
落ちかけたからで


あまり 睡眠時間は関係ないかもしれない
むしろ やる気の問題か

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

