スポンサーサイト
☆ 3月29日 晴れ ぼのぼの ☆
この日の差し入れは ドーナツ
ポン デ ショコラ


カウンター前で
「今日のおやつだよ~」
って 見せるも
カウンターでは 食べ辛いだろうから
「こっちに 持ってっとくから
 食べにおいで~」
と言って 回収w


他の洋菓子とは違い
食べやすいってのもあって
ブース のぞきに来たついでに
数回に分けて パクついてった


その顔が まるで
紙袋に描かれてる リスみたいだったw
ほおぶくろ らぶりぃ♪


そのことを
nzキュン本人にも 伝えてみたら
「え~」 って 返された
似てるのにw


その 少し後に
あ、でも 丁度
ポン デ リング食べてるし
ポン デ ライオンっぽいかも
って言ってみた
そしたら
照れたのか 嫌だったのか
照れ隠しに
「ライオン ぼのぼのみたいや」
って 話を逸らせたww
確かに ちょっと 似てるけど




ライオンさんが ぼのぼのに似てる
ってことが
かなりヒットだったらしく
あたしが 反論すると
「えー だってな だってな!」 とか
「ほんま 似てるやん!」
って ずーっと 言ってたw




そゆとこ かわいいよね♪
そんな nzキュンが 見たくなったら
わざと 反論しようかなw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

