スポンサーサイト
センスがないのか 単に頭が悪いだけなのか
今日
海外出張から帰ってきた 営業さんに
おみやげで
身代わり人形もらった


これ 微妙に ホント微妙に
流行ってるみたいで
雑誌にも 載ってたりする
ボージョボー人形とかね
ボージョボーは可愛くないけど
身代わり人形は可愛い


たくさん買ってきてくれはって
女の子たち みんなで 分けっこ
なんかね
ちっちゃいのから
ちょっと大きいのまであった
単色だったり
カラフルだったり
髪の毛があったり
(頭のへんに 毛糸が
ぴょんってなってるのが
ツインテールに見えなくもないw
スパイダーマン みたいなのとか
服来てる みたいな配色のとかね


キイロいのも可愛かったけど
あたしが選んだのは
白と黄緑の ランダム縞 と
薄茶色の単色


黄緑の
一目見て キャベツだと思った
だから
キャベツ って 命名
もいっこのも
名前ないと かわいそうだから
ごぼう って 名付けてあげた


自分では
かなり いい名前 だと思ったんだ け ど
先輩や営業さんに話したら
はいはい ワロスワロス   な 顔された
ポショーン


別の先輩は
「あ~ たしかに そんな感じやなぁ」
って言ってくれたのに…




なんて 言っときながら
自ら 笑われにいくあたり
おまえ バカにされたいんだろう な感が
否めない


なんせ いじめられ体質 だもんなww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

